昨日のお買い物① 

 

 

 

の続きです

 

 

傘を新調してみた♡

 

今持っている雨傘は

気分が少しでも上がるように

北欧テイスト

 

壊れたわけではないけれど

それは普段使いで

車にいつも入れています車かさ

 

だから傘がなくて

困っているわけではなくて

 

だけど

 

かわいいラブ

と思ってしまった傘⋆☂︎*̣

 

こちらです♪

 

 

既に決めていたワンピースのように

洋服は普段はシンプルな感じが多いから

 

傘ぐらい

遊び心があってもいいかな~

コーディネートの挿し色にいいかな~

と。

 

 

 

でも人生初のレオパード柄

私の世界にレオパードがあったのか

 

(あ!うちにヒョウがいたかも爆  笑チーターみたい?しっぽフリフリpepe馬)

 

 

気に入ったのはその軽さと細さ

柄とか華奢な感じがレディな感じがしたのですブーケ2

あと、金具がゴールドなところも恋の矢

 

持っていると気分が上がりました口笛

 

アクセサリー感覚で持つのも楽しそう指輪

 

 

 

そしてこちら

セール品ではありませんでしたが

2000円キラキラ

お安くないですか?

 

パッと広げるたびに嬉しくなりそう音譜

サブ傘に決定イエローハーツ

 

この日は雨で傘を持っていたのですが

二本持ちで帰りました爆  笑かさかさ

 

 

ふだん使いものがお気に入りだと

毎日がちょっと楽しくなりそうで

こんなちょっとしたことで

雨の日もルンルンになれるのなら

素敵ですよね爆  笑

 

人生楽しもう音譜

 

この傘に慣れるまでは

ちょっとドキドキするかも照れ

 

でも気分が上がるから挑戦してみたい宝石白

小物なら取り入れやすいですよね傘

 

見てるだけでときめく姿かさラブ

 

 

 

今日は雨が降ったりやんだり

今日もレディーな一日をお過ごしください

 

 

 fukue

♡*゜