心と体に耳を傾けて

好きなものを楽しむ…

 

そんな時間がより大切になっている今

あなたはこの夏

どんな過ごし方をしたいですか?

 

すこやかに、心地よくこの夏を過ごしたいハイビスカス

と私は思っています

 

══════•>☘<•══════

 

昨日、なんと2年ぶりくらいに

お洋服屋さんに立ち寄りました笑い泣き

 

閉店セールとなっていて

いつものセールより

さらにお値打ち品が並んでいました。

 

コロナ禍になって

おうち時間が増えて

おしゃれしてどこかに出かけることもなく

家と職場の往復になって

着る服もなんか同じものばかりで

過ごしているようで…

 

これじゃいけない!

これってまずい!

とは

ずっと思ってはいましたが

 

洋服の断捨離も進めていると

新しく買い足すことに抵抗もあり

「洋服を買う」という行動を

どこかで封印していたようですキョロキョロ

 

そんな気持ちを察してか

目の前に閉店セールの文字びっくり

 

 

お入りなさい〜おいでと手招きされてるようで

お店に吸い込まれました爆  笑

 

人ってキッカケがないと

思っていても動かないものだと痛感

 

いろいろ見てたら

“がんばりすぎないおしゃれ”、

してみたいな~って思いました流れ星

 

 

着ていてリラックスできるお洋服…

 

①素材の着心地がよくて

②かわいくて、気持ちがふわっと上がる

③お手入れも楽な

 

そんな今の気分にぴったりの

涼やかなワンピース

ほしいな…ハート

 

夏はさらりとしたコットンやリネンの素材が好きで

この夏もやっぱりそれらをまといたい

 

気分と合うお洋服探し

なんだか楽しい時間でした音符

 

そして出会った

一枚のワンピースエプロン

 

 

 無難な色になっちゃったけれど…

かけてるの見ると普通だけど…

着た方がかわいかったですイエローハーツ

 

シンプルな黒の

たっぷりの布の落ち感がストンとしてて

シルエットがきれいなワンピース

 

涼やかな軽い素材で

黒でも重たくなりません。

季節を問わず着れそうです。

 

サラサラしてて心地よく

Tシャツに合わせて

気負いなく着れて

①クリアーニコニコ

 

試着したら

足首まで隠れるスカートの裾が

ふんわりしてて

クルクル回りたい気持ちに。

すっきり細見えで

ハイウエストがスタイルアップ。

②クリアー爆  笑

 

お洗濯表示に

絞ったままって書いてあって

③クリアーおねがい

 

しかも

このTシャツがセットで付いてましたラブ

 

決定~ラブラブ

 

 

これ着てどこ行こう

中に着るものも選ばないし

いっぱい着ようと思います音譜

 

ささやかな楽しみを

日々に取り入れるって

大事ですね

 

気分も上がります音譜

 

 

では

明日はお買い物の続きをウインク

 

実は、もう一つ買っちゃいました口笛

 

 

fukue

♡*゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着たい服をすぐにきれいに着れる、凄腕!スチーマー