風香り、こころは軽く

夏がはじまる匂いがする。

 

am7:00

庭に出ると

風がふわ~と通り抜ける朝じかん。

 

全てが朝陽にキラキラ輝く。

この季節が好きです。

 

 

 

梅雨の間、曇りがちな気分も

梅雨の晴れ間

彩り、香り、心地よさに包まれる。

 

 

もうすぐ新しい季節がやって来る。

 

わたしたちは季節ごとに生まれ変わる。

毎年、青々と芽吹く樹木のように…

 

夏のはじまりを感じると

そろそろ雨の季節もおしまい~♪

と、気分が晴れる。

 

 
 

日々いろいろなことがあるのはあたりまえ。

 

できるだけ明るく生きよう!

いつも今日の自分の味方でいよう!

 

全ては健康からはじまる。

 

経絡リンパケアは

心も体も明るく健やかに生きるために

わたしに欠かせない。

 

毎日の数分の労りのじかんが

心から元気に明るくしてくれる

わたしがわたしでいるための

心強い味方です。

 

 

 

毎日10分

今日のダメージをケアする

『オンライン施術』

 

ポツンとできた小さなわだかまり

小さなうちにしっかり向き合う新習慣へ

 

私たちKEIKIが導きますおねがい

 

新しい自分に会いに来てください照れ

 

変化は「変わって化けること」

恐くないです!

天使👼にするかオバケ👻にするかは

自分次第ですから爆笑

 

vol.0 6月のお試し期間を経て

vol.1 7月から本格始動します音譜

 

詳細はこちらから↴

7月のオンライン施術

 

ご連絡お待ちしています音符ハート

 

fukue

𓂃♡


オンライン施術
参加型のセルフケアについて