癒しの心理コンサルタント

いとう たかこです

 

インナーチャイルド体験をすると

こんな声が聞こえてきます。

 

涙が止まらないのはなぜだろう

 

なんでこんなに涙が出るんだろう

 

 

そうなんです。

 

この体験でインナーチャイルドとつながると

心の奥がじんわりとして

なんとも言えない涙が流れてくるんです。

 

その涙とともに

心も浄化されていくような感覚も

 

あなたもぜひご体感くださいね!

 

 

🌸【インナーチャイルド体験】90分🌸

 

 

インナーチャイルドとつながる個別セッションで

今の大人のあなたに影響を与えているものがわかり

人生がさらに好転するきっかけとなります。

 

 

 

🌸【インナーチャイルドの癒しセラピー】180分🌸

 

 

インナーチャイルドとつながり

幼少期に満たされなかった感情を満たし

インナーチャイルドを癒すセラピーで

本当の自分に出会い今のあなたに愛と癒しをもたらします。

 

 

 

🌸【ここはぐ楽園オンラインサロン】🌸

こちらのサロンにご入会すると

サロンメンバー特別価格で受けることができます。

 

 

 

メンバーのつながりも大切にしながら

さまざまなワクワクイベントも企画中です!

あなたの心の楽園に

ここはぐ楽園オンラインサロンを選んでいただけると

とっても嬉しいです。

 

 

お仕事の方もお休みの方も

ひまわりのような笑顔の花が咲きますように🌻

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 

 

ベルここはぐLINE

【心を育むここはぐラボ公式LINE】

 

 

ベル著書

Amazonにて電子書籍とペーパーバックで発売しております。

【Amazon】幸福感を高めるポジティブ心理学との出会い: 心豊かな人生の旅へ