🌻ひまわりのようなたくさんの笑顔の花が咲きますように🌻

 

心を育み心をハグするここはぐ

笑顔と幸せ伝道師 いとうたかこです。

 

今日は朝から嬉しいことがラブラブ

 

出勤時、交差点で右折待ちをしていると

すれ違った対向車が私の脇で停車した。

 

ん?と思ってみたら

窓を開けて満面の笑みの卒業生が挨拶してくれた!!

朝からホッコリしたラブラブホントめんこいなぁニコニコ

 

 

試験まであと19日

幸福の女神講座 早期割引まであと2日ですよーベル

 

【1期生受付中】

幸せを育てる幸福の女神講座

 

7月スタート1期生を受付中ですニコニコ

6月30日までの早期割引ありますよ

 

詳細はこちらをポチっとしてね

下矢印

 

 

 

 

 

インスタフォロー流れ星

【Instagram】いとうたかこ*ここはぐ

 

 

【心をハグするここはぐラジオ】毎日配信中流れ星

【心を育むここはぐラボ公式LINEアカウント】への

ご登録で楽々視聴できますよ

 

 

 

女性のウェルビーイングを高める情報などを配信していきますね〜

ぜひFBページにもお仲間入りくださいませラブラブ

 

 

 

心を育むここはぐホームページベル

【心を育むここはぐウェブサイト】

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【心を育むここはぐラボ】
幸せになる方法を科学的に追求している最新の分野である

ポジティブ心理学をベースに
コーチングや発達心理学などの要素をプラスして

子どもから大人まであらゆる人の笑顔と幸せを増やすお手伝いをしています。