ひまわりのような笑顔の花がたくさん咲いている社会をめざして

心を育み心をハグする

笑顔と幸せ伝道師 いとうたかこです。

 

昨日のブログにさまざまな反響をいただきました。

ありがとうございます。

 

自己開示をすることは

以前は高いハードルがありました。

 

それが

ブログやメルマガを書くようになって

発信していく中で

少しずつ自己開示ができるようになってきた

そんな気がしていたんです。

 

それは

うわべだけでまだまだだったみたい・・・

ってきづかされた昨日

 

 

心を育むここはぐホームページベル

【心を育むここはぐウェブサイト】

 

アメブロも連携できるAmeba ownd

素敵なデザインで作成もサクサクできて

めちゃくちゃ気に入りましたニコニコ

 

ホームページ作成をご検討中の方へぜひオススメラブラブ

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

【心をハグするここはぐラジオ】毎日配信中

【心を育むここはぐラボ公式LINEアカウント】への

ご登録で楽々視聴できますよ
 

心を育むここはぐウェブサイトベル

【心を育むここはぐウェブサイト】

 

ここはぐメルマガ配信中ベル

無料読者登録はこちらからどうぞ

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

【心を育むここはぐラボ】
幸せになる方法を科学的に追求している最新の分野である

ポジティブ心理学をベースに
コーチングや発達心理学などの要素をプラスして

子どもから大人まであらゆる人の笑顔と幸せを増やすお手伝いをしています。