爽やかに。鮮やかに。ゴルフでも行くんか? | 9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

ゆる〜い母の育児記録。
2人の息子のママです。
長男10歳
次男1歳

主に下の子の成長記録として書いていきます。
ゆる〜く見てね♡

今日もいいお天気です!


明日から雨なのかな?

いい天気の日はお布団とか干したいけど長男が花粉症。まだ飛んでるんかな?目の痒みがあってお布団はまだ干せません笑い泣き

私も主人も花粉症ではないのに。

かわいそうに泣



今日はベビーが5秒ぐらい?立った瞬間を撮ることに成功お願い立ち上がるスター

カメラで撮れたの初めて照れ

毎日成長してるなー♡


そんなベビーはポロシャツに👕



鮮やかなオレンジ🍊

tops プチバトー

pants 西松屋


立派な歯もキラーんキラキラ

むちむちボディーと肉厚な足の甲!

たまらんな♡


爽やかコーデでお届けしましたーニコニコ