どうしていつもこーなるの? | 9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

9コ離れた歳の差、兄弟の成長記録♡

ゆる〜い母の育児記録。
2人の息子のママです。
長男10歳
次男1歳

主に下の子の成長記録として書いていきます。
ゆる〜く見てね♡

こんばんは!



今日はベビーが8時に寝てくれたよだれ

早いぞ!残りの家事、スムーズ笑い泣き


まぁ夜中に何度も起こされますけども。

産まれてから今日まで。

2〜3時間起きに泣いてます。

ぐっすり寝た日はない。

いつか朝まで寝る日がくるのかしら。

寝不足がしんどいのも慣れたかなー。

妊婦の時から細切れの睡眠でぐっすりは寝れなかったしなー。 



さてさて、ベビーは今日も元気に後追いまっしぐらハイハイハイハイ

私がリビングを出ると大声あげて追ってくる泣き笑い

トイレもドアの前で待っているおねだり

かわいいのーーラブ

毎日成長中!!



でもいつも謎なのが


お尻拭きウォーマー?!

暖かくなるやつ!


これこれ!


これをいっつもひっくり返すの。

気づいたらひっくり返ってるの!


オムツ変えるたびに上に向けてるのになぜかベビーがひっくり返す滝汗

なぜ?

ひっくり返して太鼓みたいにベシベシ叩いてる時もある。

なぜ?滝汗



どーしていつもこーなるの?!