新春!ミニらいとモルックおふとんカップを開催 | 人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

芸人・舞台俳優の作業療法士が高齢者レクリエーションのコツを、全国100ヵ所以上で開催したボランティアの経験からお伝えします。笑いに特化した高齢者レクリエーション研修・リハレクトレーナーはコチラ。株式会社おふとん・介護エンターテイメント協会ブログ。

新春!ミニらいとモルックおふとんカップを開催🏆
ほとんどの方が初めての体験にも関わらずこれだけ盛り上がって一喜一憂できるスポーツはなかなかない!
おふとんハウス中にみんなの声が響き渡りました。


次は勝ち負けにこだわった大会→おふとんハウスから生まれたチームで全国の大会に出場
の流れを作っていきます。
ミニらいとモルックは可能性にあふれています。
東大阪からも盛り上げていきますよー


おふとんハウスはこれからもたくさんのイベントを開催していきます。
おふとんハウスの情報がバシバシ届く発信公式ラインも出来ました!
登録よろしくお願いします🙇‍♀️
↓↓
https://lin.ee/DkOSD4q