NHKで全国放送!密着取材の様子が放送されました!見てくれました? | 人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

芸人・舞台俳優の作業療法士が高齢者レクリエーションのコツを、全国100ヵ所以上で開催したボランティアの経験からお伝えします。笑いに特化した高齢者レクリエーション研修・リハレクトレーナーはコチラ。株式会社おふとん・介護エンターテイメント協会ブログ。

皆さん!もちろん見ていただけましたよね?
介護エンターテイナー石田竜生の密着が、
NHK総合の全国放送「きん5時」で放送されてましたよ!ちなみに僕は見逃しました!!
※告知がなかった!写真はお借りしました。


見逃した方はNHK+で見れます。
https://www.nhk.jp/p/ts/BX438K5R33/episode/te/3JJR629WKP/
おばあちゃんの素敵な表情が良いですねー


今回は芸人の大先輩、小籔さんに見ていただけたのが良かった。
お笑いの経験は介護分野でいかされています。
 

もっともっと笑いの力を全国に!