【会場が揺れた!】旭区医師会様のご依頼で笑いと学びをお届けしました | 人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

芸人・舞台俳優の作業療法士が高齢者レクリエーションのコツを、全国100ヵ所以上で開催したボランティアの経験からお伝えします。笑いに特化した高齢者レクリエーション研修・リハレクトレーナーはコチラ。株式会社おふとん・介護エンターテイメント協会ブログ。

会場が揺れた!

2019年9月21日
旭区医師会様のご依頼で『旭区シニアの健康講座 笑いと生きがいが、人生を輝かせる!』をテーマに笑いと学びをお届けしました!
大爆笑の連続!!たのしかったぁ~

こんな、セミナーは過去にない!
場内は笑いの渦。
抱腹絶倒。

やはり、健康寿命を延ばすためには、運動と笑いと繋がりしかない!

講演会・研修・セミナーのご依頼はコチラのアドレスへ↓↓
pontatu727@gmail.com

詳しい内容はコチラのサイトへ↓↓
介護エンターテイメント協会セミナー案内

介護エンターテイメント協会の講演会・研修

のべ6万人が大爆笑!
毎年80回以上の講演会・セミナーを全国で開催中!

●介護の講演会
●介護予防の講演会
●認知症予防講演会・研修
●レクリエーション研修
●企業の福利厚生セミナー
●介護予防・認知症予防の啓発講演会
●高齢者向けイベント
●設立記念イベント
●施設の見学イベント、お祭り などに大人気となっています。

満足度98.4% ※1
自分の強みを活かして「笑顔」や「生きがい」を生み出す技術を学ぶレクリエーション研修。
リハビリの資格を持つお笑い芸人だからこそできるコミュニケーション・レクリエーションのコツを余すことなくお伝えします☆
地方自治体、数多くの事業所様からセミナー依頼を頂いています。
「明日からの仕事がワクワクする」 
「惹きつけられる今までに無い研修だった」
「すぐに実践でき末永く応用できる」
そんな声をたくさん頂いています。
※1 2017年5月6月に開催のセミナー計1220人を対象

「介護講演会で笑ってもらいたい」
「高齢者向け講演会で、もっと楽しく認知症予防や介護のことを分かってもらいたい」
「会社の従業員に家族の介護のこと・自分たちの介護のことを楽しく学んでもらいたい」
そんな声にお応えして、大満足のイベントにしてみせます。
リピートのご依頼多数!
都道府県・市町村からのご依頼多数。