長崎立ち上がりものがたり〜立ち上がりにくい全ての人へ | 人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

芸人・舞台俳優の作業療法士が高齢者レクリエーションのコツを、全国100ヵ所以上で開催したボランティアの経験からお伝えします。笑いに特化した高齢者レクリエーション研修・リハレクトレーナーはコチラ。株式会社おふとん・介護エンターテイメント協会ブログ。





【それは、愛と立ち上がりのものがたり】
超力作!!絶対に見てもらいたい感動巨編。
主演・作業療法士山口さん、撮影・デザイナー石原さんとのコラボ作品!
これからも楽しく介護を伝えるために活動していきます。
堅苦しい映像は誰も見てくれないんです。
つづきはYouTubeで!
音楽: Ice Tea ミュージシャン: Not The King.👑

本編↓




人生にラストに笑いと生きがいを
介護エンターテイナー石田竜生でした☆