お会いしましょう。北陸の皆様! | 人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

芸人・舞台俳優の作業療法士が高齢者レクリエーションのコツを、全国100ヵ所以上で開催したボランティアの経験からお伝えします。笑いに特化した高齢者レクリエーション研修・リハレクトレーナーはコチラ。株式会社おふとん・介護エンターテイメント協会ブログ。

大阪在住ですので、
関西での活動が多い僕ですが、
地元である北陸でもお仕事をもらえるようになってきました。



10月には石川で、
誰でも参加できるイベントに
ゲストとして呼んで頂きました爆笑


11月には富山で、
小学生、小学生の親御さんの前で、
講演会を開催します。
これはオープンセミナーではないので、
関係者以外は参加出来ません。


地元に介護エンターテイメントを広めることが出来る喜び!

わくわくしています。


石川の詳細は、
また後日。


介護エンターテイナー石田竜生でした☆