日本の介護は明るい | 人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

人生のラストに笑いと生きがいを(株)おふとん (一般社団法人)介護エンターテイメント協会

芸人・舞台俳優の作業療法士が高齢者レクリエーションのコツを、全国100ヵ所以上で開催したボランティアの経験からお伝えします。笑いに特化した高齢者レクリエーション研修・リハレクトレーナーはコチラ。株式会社おふとん・介護エンターテイメント協会ブログ。

本日、大阪の中心地で行われたニューイヤーパーティーに参加しました。

参加者はなんと!
医療職、介護職合わせて550人。

ものすごくパワー溢れる懇親会でした!



やはり介護、医療に関わる人は熱い人が多いです(>_<)
ここで頂いたご縁を大切に、
いろいろな事が出来ればと思っています!

スタッフの皆さんお疲れ様でした。
これだけの人数の会を企画運営するのは、
相当大変だったと思います。

楽しく素敵な出会い一杯の時間でした。
ありがとうございました!

拍手!




日本の介護は明るい☆

介護エンターテイナー石田竜生でした☆