ああ、駄目だ。
ケアマネ試験が終わってから、
少々燃え尽き症候群気味です。笑
ちょっとインプットの時期だと考え、
本を読んだり、自己紹介用紙を作ったり、
ホームページの製作も検討中です!
最近読んでいる本がこれ
「売れるもマーケ 当たるもマーケ」
凄くいい本です(>_<)
本の中のなるほど!
と思った一文。
会社が見込み客の心の中に一つの言葉を植えつける方法をみつけることができれば、
信じがたいほどの成功を収めることが可能である。
複雑な言葉である必要はない。
独自な言葉である必要もない。
辞書からすぐに引っ張りだせるような、簡単な言葉がベストである。
これが「集中の法則」である。ただ一個の言葉、ないしはコンセプトに焦点をしぼりこむことによって、心の中にそれを"焼き付ける"のである。
これこそ究極のマーケティングにおける供え物だ。
本ではこういっています。
○○といえば誰々!
というものを打ち出すことが、
マーケティングには最も大切だということです。
これから「介護エンターテイメント」
を日本中に広めていくに、
アイデアがたくさん浮かんでくる一冊です。
介護エンターテイナー石田竜生でした☆