先日セブンイレブンに寄ったら

キティちゃんとのコラボグッズが残ってましたニコニコ



みぃターロウ育児日記-20130217205307.jpg

残り物、全部購入ドキドキドキドキ


しかもすんごい安くてびっくり(゚o゚)ビックリマークビックリマーク


チェックしてなかったけど、ピンクのふわふわストップって800円もしたんやねショック!


これ、全額704円ですよショック!


1つ分にも届かないという。なんてお得ナンダ(´・ω・`)



平塚さんストラップとピンクのストラップは

息子っちに奪われて(笑)現在、幼稚園の通学カバンにぶら下がってますニコニコ


大好きなロイズのアイスクリームドキドキ


みぃターロウ育児日記-F1010863.jpg


ピスタチオのお味~( ´艸`)ドキドキ


チョコレートもふんだんに使われていて
最高でしたラブラブニコニコ



ごちそうさまでした(´・ω・`)



朝3時30分起きシラー
→6時出発ガーン
→8時30分到着ニコニコ

やって来ました音符

みぃターロウ育児日記-F1010869.jpg

サンマリンスタジアム~~~


大・興・奮ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


10時開場だからと思って9時にゲート前に並んだら、
スタッフの粋な計らいで9時半くらいに開けてくださいました(^o^)
子連れにはたすかったあああドキドキ


お母しゃん達は 外野のライト自由席、もちろん侍側(>_<)
すでにバッティング練習や投球練習が始まっていましたニコニコ


でも…
ソワソワソワソワ。
あのお方はいるかな?いるかな?(`;д⊂)


みぃターロウ育児日記-20130217094941.jpg

気になって気になって

ずーっと 取材陣をオペラグラスでガン見(笑)

うぅぅ 来てない (T^T)

それでも諦めきれず

ずーっと見ていたら


ん? んんん?!


か、か、亀梨がいるぅぅぅ(゚o゚)/


取材陣の1列目に スーツでびしっとキメた凛々しいお顔ニコニコ

すごい! お母しゃん初かつーん\(^o^)/(笑)


一緒に来ていたアラシックのお友達も まぢかビックリマークビックリマークとテンチョモにひひ

息子っちは …だれそれー? 状態でしたが(笑)


写真はデジカメで撮ったのでUP無しです(´・ω・`)


でも練習途中に帰っちゃったガーン
あとから聞いたら、なんとそのまま沖縄に飛んだみたいショック!
お疲れ様でございましたあせる

みぃターロウ育児日記-F1010868.jpg

みぃターロウ育児日記-F1010867.jpg

みぃターロウ育児日記-F1010866.jpg


似たようなもので申し訳ないですが載せておきます★



結果は 0-7 と惨敗でしたが

侍 初試合の応援に加わることが出来て幸せでしたドキドキ
広島の応援も生で見たのは2回目でしたが、ステキでしたー(*⌒▽⌒*)



あ、、、
↓食べかけ写真ですみません。
みぃターロウ育児日記-20130217105452.jpg

お昼に宮崎の地鶏、手羽からあげ、つくね揚げ、チャンポンニコニコ
お腹一杯いただきました音符



ほんと楽しい日曜日でしたニコニコ
やっぱり野球好きだわニコニコドキドキ