朝3時30分起き

→6時出発

→8時30分到着

やって来ました


サンマリンスタジアム~~~

大・興・奮




10時開場だからと思って9時にゲート前に並んだら、
スタッフの粋な計らいで9時半くらいに開けてくださいました(^o^)
子連れにはたすかったあああ

お母しゃん達は 外野のライト自由席、もちろん侍側(>_<)
すでにバッティング練習や投球練習が始まっていました

でも…
ソワソワソワソワ。
あのお方はいるかな?いるかな?(`;д⊂)

気になって気になって
ずーっと 取材陣をオペラグラスでガン見(笑)
うぅぅ 来てない (T^T)
それでも諦めきれず
ずーっと見ていたら
ん? んんん?!
か、か、亀梨がいるぅぅぅ(゚o゚)/
取材陣の1列目に スーツでびしっとキメた凛々しいお顔

すごい! お母しゃん初かつーん\(^o^)/(笑)
一緒に来ていたアラシックのお友達も まぢか

とテンチョモ
息子っちは …だれそれー? 状態でしたが(笑)
写真はデジカメで撮ったのでUP無しです(´・ω・`)
でも練習途中に帰っちゃった

あとから聞いたら、なんとそのまま沖縄に飛んだみたい

お疲れ様でございました




似たようなもので申し訳ないですが載せておきます★
結果は 0-7 と惨敗でしたが
侍 初試合の応援に加わることが出来て幸せでした

広島の応援も生で見たのは2回目でしたが、ステキでしたー(*⌒▽⌒*)
あ、、、
↓食べかけ写真ですみません。

お昼に宮崎の地鶏、手羽からあげ、つくね揚げ、チャンポン

お腹一杯いただきました

ほんと楽しい日曜日でした

やっぱり野球好きだわ






