元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊




前回の続き…



夕方…見知らぬ車が家に停まり…


「ピンポーン音符」とチャイムが…



出てみると…見知らぬ女性が



「午前中、事故があったでしょ。警察の車を停めてもらったので、お礼です。」



と事故された方が菓子折りを持ってきてくれました照れ照れ



こんな大変なときにわざわざいいのに…と思いながら、ありがたくいだだきました爆笑


そうなんです。うちの駐車場に警察車両を停めてました。



お話をすると…




その方がよそ見をしてしまったようで(うちの斜め向かいのおうちは猫を飼っていて、その猫が気になったみたい笑い泣き)、相手は止まっていたから、100%自分が悪いアセアセアセアセと話されてました。



とても人が良さそうな方だったけど、よそ見はダメですねアセアセアセアセ



私も運転は本当に気をつけようと思いました不安不安


毎日乗るので、常に油断は禁物です!