元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後11ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊




家の前で事故がありましたえーんえーんえーん



そのとき、2階で次女は寝ていて…



「ガシャーン!!!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


落ちた!?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


大きな音がして、次女が階段から落ちたのか?と思ってネガティブネガティブネガティブダッシュで2階へ。



あれ?スースー寝てる…よだれよだれよだれ



なんだ…


家の中の何かが落ちたのかな…


と思って、外を見ると、右側のライト周辺が凹んでる車が2台…ガーンガーンガーン



ぶつかった音でしたアセアセアセアセアセアセ



大きな通りからははずれた道で、車はそこまで通らないし、特別狭い道ではない。見通しも悪くない。


でも、坂を上がって、少しカーブがある道です。



ここに引っ越してから、初めてのことでビックリ不安不安


通学時間じゃなくてよかったと思いました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


私もですが、運転は気をつけなきゃですねアセアセアセアセアセアセアセアセ



少しの気の緩みが事故につながります笑い泣き笑い泣き



 ケガはなさそうだったのでよかった。