元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊




前回の続き…



ビッグバンドビートが終わったのが、16時45分ごろ…


そろそろ夜のショー、ビリーブの場所取りに行くことに!(私と次女)



パパと長男長女はアラビアンコーストへ出かけて行きましたニヤリニヤリ



子供がいるので、座り見の席を見に行きました!



が…!


すでに1列目と座り見の一番後ろは埋まっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので、↓の2列目を確保しましたー笑い泣き笑い泣き
柵が前に来てしまうけど、ストーリーが分かって、キャラクターも見える場所ウインクウインク
いい場所はすぐ埋まりますねアセアセアセアセ2時間前でこれかぁぁアセアセアセアセ

遠方組にはつらいなガーンガーンガーン


待ち時間で、次女に離乳食をあげたり、授乳をして過ごしましたニコニコニコニコ


夕飯をまだ食べていなかったけど、パパたちはアラビアンコーストでカレーを食べたよう🍛あと、メリーゴーランドにも乗れたと目がハート飛び出すハート


私には、餃子ドッグを買ってきてくれましたニコニコありがとう〜ラブラブラブラブ


しばらく待って、やっとショーが始まりました〜キラキラキラキラ年々、ショーのスケールが大きくなっていて、プロジェクションマッピングもあるので、シー全体でショーが楽しめる感覚目がハート目がハート

目の前の柵が気にならないほど、素敵なショーでした悲しい飛び出すハート飛び出すハート


音楽と映像が最高ですねキラキラキラキラキラキラ


ショーが終わり…少しずつ元気を取り戻した長男は…

「もう1回小さいジェットコースター乗りたい!」

と言い出しましたびっくりショーが終わったら帰る予定だったけど、急遽マーメイドラグーンへ!

夜は風も強くて、けっこう寒かったですアセアセアセアセ

長女はベビーカーに乗ったら、即寝びっくりびっくりびっくり


パパと長男でミニジェットコースターに乗ってもらいましたニコニコニコニコ

なんと…

3回も乗ったらしいデレデレデレデレデレデレ

最後の最後まで楽しめてよかった目がハート目がハート目がハート


はぁ〜、ディズニーありがとう!
ホントにありがとう!

割と計画通りに行ったけど、とにかく忙しかったな〜泣き笑い泣き笑い

それだけ充実してたんだなーと思います照れ照れ照れ

次は、私が仕事始める前にもう一度来たいウインクウインク

以上、長々とディズニー旅行記でした!