元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊




前回の続き…


パパたちは、ソアリン後またマーメイドラグーンに集合しました!キラキラキラキラ



ソアリン…めちゃめちゃ良かったみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お金を出してみる価値があったとチューチュー


私も乗れば良かった笑い泣き笑い泣きでも、授乳のタイミングで無理だったし、またソアリン乗るために来ればいい!笑い泣き笑い泣き子供たちもすごかった!と喜んでました!そんなにすごいんだなぁ〜ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満みんな待ち時間長くても並んでるのには、ちゃんとした理由があるんだな〜知らんぷり知らんぷり



そして、次はマーメイドラグーン付近の外のアトラクションへ。小さいジェットコースターやクルクル回る乗り物に乗りました!



ジェットコースター初キラキラの長女…心配していましたが、全然平気そうで、めちゃめちゃ楽しんでたびっくりびっくり



このあと、レイジングスピリッツ(長男が乗りたいと懇願してた)の40周年パスを取っていたけど…急に


「レイジングスピリッツ…乗りたくない。行かない。」


と言い出しましたゲローゲロー長男のためにパス取ったのにアセアセアセアセしかし、強制するのもかわいそうなので、泣く泣くキャンセルしました。まぁ、怖いよねアセアセアセアセ



ちょっと疲れもあったようで、マーメイドラグーン内で長男は少しお昼寝しました泣き笑い泣き笑い



次女もラグーン内の子供が遊べるマットのところでしばらくい〜子で遊んでましたニコニコニコニコ抱っこばかりだったので、自由に動けてよかったねおねがいおねがい何もしていない時間もディズニーというだけで幸せに感じるおねだりおねだり



そして、ビッグバンドビートを予約していたので、向かいました〜!この時点で15時30分ころえーんえーん早いよ〜、時間が過ぎるのが早すぎるよ

〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次女はまた抱っこでお昼寝でした大あくび大あくび



ビッグバンドビート、座りながらゆっくり鑑賞ルンルンルンルンミッキーかっこいいニコニコラブラブラブラブ


次女は大きな音で途中起きてしまったけど、騒ぐことなくいてくれました口笛口笛


このあと、パパと長男でインディージョーンズの40周年パスを取っていたけど、長男疲れていそうだったので、これもキャンセルしました笑い泣き



続く…