元看護師、田舎の3児ズボラママです。

今は専業主婦!

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小3

長女(ポンちゃん):年中

次女(ピンちゃん):生後9ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊





前回委託販売をお願いしたフリマ…


売上金を受取に行ってきましたー!


全部売れれば、1万は超えるニヤニヤニヤニヤ



結果…








2850円笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!



意外と売れなかったァァァ絶望絶望絶望絶望



売れたのは9点のみゲローゲローゲロー


キラメイジャーのセットも売れなかった笑い泣き笑い泣き


季節的なものもあり、服があまり売れませんでしたアセアセアセアセ


次回はもう少し値段設定を下げてみよう!



この売り上げ金はディズニー旅行の足しにします!グラサングラサングラサン