元看護師、田舎の3児ズボラママです。

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小2

長女(ポンちゃん):年少

次女(ピンちゃん):生後8ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊


みなさん、メルカリで不用品売っていますか?


私もちょこちょこ売っていますが…


洋服はなかなか売れませんアセアセアセアセ
(ブランド物は売れるかもですが…)

そして、送料もけっこうかかるし、販売手数料もかかるので、利益はあまりないですよねアセアセアセアセ

相手のことも考えて、きちんと梱包もしなくてはいけないので、手間もかかりますガーン


なので私は、子供服や使わなくなったおもちゃはフリーマーケットに出しています!


委託販売(委託販売料は300円)をしてくれるので、商品を出して待つだけ!ニコニコニコニコ


値札をつけなくてはいけませんが、梱包・発送の手間よりはラクだと思いますニコニコニコニコ

今回はこれを売ります!長男の使った服やおもちゃが主です。

1人30点の制限はあります。
あまり高値をつけると売れないので、服は300円前後が多いですが、もし全部売れれば
1万円を超える予定デレデレデレデレ

まぁ、全て売れることはないと思いますが…爆笑


明日、納品してきます!
そして、どれだけ売れるのか楽しみにあとは待つだけ!

また結果を報告します照れ照れ照れ