元看護師、田舎の3児ズボラママです。

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小2

長女(ポンちゃん):年少

次女(ピンちゃん):生後8ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊


松本山雅の試合を見に行きつつ(結果はドローチューチュー)、松本に一泊してプチ旅行をしてきました〜照れ照れ照れ



生後8ヶ月の次女は…初めての旅行!!!!キラキラキラキラ



近場なので、車移動も授乳を挟みながら、なんとか大騒ぎすることなく行けましたグッグッ



パパ、長男、長女が山雅観戦中は、アイシティでお買い物!



ホワイトデーの贈り物や甥っ子の入学祝い、長男の文房具など必要なものと、マサムラのベビーシュー、銀だこ、5ホルンのタルトラブ!おいしそうな食べ物もちょこちょこと買ってしまいました目がハート目がハート目がハート


地元にはない店舗ばかりなので、こういう時しか食べられてないと思うとつい買いすぎてしまいますニヤリニヤリ


これも専業主婦の私にとっては、全て旦那のお金なのですが…笑い泣き笑い泣き

パパ、本当にありがとうデレデレデレデレデレデレ


もう少ししたら、きちんと働きます!笑



泊まるホテルはたくさんの温泉があり、長女とゆっくり入ってきました♨


次女のお世話でどうしても長女との時間が取れなかったり、じっくりかまってあげることができないので泣き笑い温泉中は長女の行きたいところやお話をしっかり聞いて、時間を過ごしました

おねがいおねがいおねがい



旅行は家事に縛られないので、子供たちとの時間が作れるのが嬉しいですよねニコニコニコニコニコニコ



時々、行きたいものですチョキチョキチョキ年に2〜3回ら近場でもいいので、行きたい!←ちゃんと働けww



↓初!星乃珈琲!モーニング行きました。

パンケーキがふわふわでおいしかった目がハートくるの遅かったけどネガティブ