元看護師、田舎の3児ズボラママです。

夫:普通の会社員

長男(まるくん):小2

長女(ポンちゃん):年少

次女(ピンちゃん):生後8ヶ月

日々の何気ない日記をつづります。


子育て・仕事・田舎暮らしのことなどなど、同じ境遇の方たちと関われたらと思います😊

長男がサッカーを習い始めてから、J3の松本山雅を応援しています爆笑



親がサッカーを習っていたことがないので、教え方が分からないガーン



長男もサッカーの試合になるとなかなか動けない様子があり、実際の試合に触れる機会が必要なのかも…ちょっと不満と思い、一度アルウィンに応援に行ってから、家族みんなでとりこになってしまいました!



今日はホーム初戦!

パパ、長男、長女はアルウィンへ!



私は応援したいけど、次女を連れていくのはまだ難しいので、アイシティでプラプラお買い物ニコニコキラキラ




結果が気になる〜チューチュー


初戦、ホームで勝利を!!



 がんばれ山雅!!!!!!!!!!