今日は満月 | ズボライフ

ズボライフ

私の頭の中。
意識的に、少しずつマインド調整中。
好きなことをして生きていくために
少しでも生きやすくなるように・・・
日々の考えを綴っています。
是非、覗いていただけると嬉しいです。

 

おはようございます ♡
 
本日は、満月ですね!
 
なので、朝からブログを更新してみました
 
 
新月と満月
 
私も最近になって、前より意識するようになりました ♡
 
 
海の高さ、潮の満ち引きも
 
お月様の引力によって起きていますよね
 
 
満月は、そんな引力がもっとも強力なため
 
出生率があがる
 
なんて言われているほど
 
 
で、そんな満月は、望を放つよりも
 
新月で望んだことを見直し、感謝する
 
そんな日に最適だとか
 
 
感謝って、いつも出来ているようで
 
じつは流れ作業のようになっていることもあると思います
 
私自身が、つい最近までそうだったので・・・
 
 
グチや不満は沢山あるかもしれませんが
 
今、目の前に在るものに
 
全てのことに
 
自分自身に
 
今日は、いつもより細かく感謝してみませんか?
 
 
 
 
 
ではでは、この時間はこの辺で・・・
 
 
  今、この瞬間の感情が、未来に受け取る感情となる♡ 
 
 

  素敵な一日にしましょう♡♥♡
 

mii. ♡