みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





もう乗りかかった船じゃっ😆

我が家のにゃんこ紹介なり。


みずほ♀はやと♂
金太郎♂
はるな♀
そして、5匹目のお話。

5匹ともそれぞれちゃんとうちの子になるにはドラマがあり。
ちょっと衝動飼いっぽくもあるけど、それぞれの大切なとは向き合っているつもりです。



もう、4匹で絶対打ち止め、と、しばらく4匹飼いだったのですが(その当時、犬🐶も飼ってたし💦)

生徒ちゃんが、子猫2匹を保護したところからお話は始まります。


👩‍🦰先生!子猫2匹、保護しました。今、病院で診てもらってますが、1匹いりませんか?

と。
いやいや、うち4匹いるのよ💦💦
と思ってたら、写真がやってくる…😅

か、可愛い💖💖💖💖

シャム系の子猫2匹。
もうとにかく可愛い。

生徒ちゃんとこも困ってるし、これはいっちょ一肌脱ぐか!?😆😆😆(旦那には相談なしっ。もう4匹いるし、1匹くらい増えてもわからんわからん⇽んなわけない😅)


で、なんとなーく頂く話になっていたところ、

👩‍🦰動物病院の紹介で、2匹一緒にもらってくれる人が見つかって!

🐱そ、それが猫にとっても1番幸せですね!😊……😢

この話はそれで終わりました。


と、ちょっとホッとして、ちょっと残念に思っていた頃。



FBでフォローしていた、保護猫団体さんの記事みつけます。
シャム系の子😳😳😳
話が無くなった子そっくりの。


しかも、その団体さん、その子に仮名として桃太郎とつけてるんです。

うちには金太郎がいる!!😆

とかまた勝手に運命🔯感じて😅

そちらに連絡して、話が進み、まずは2週間のトライアルとなりました。

我が家にやって来た初日


ね、ちょっとシャム系。


無防備に寝る姿が可愛い💖


我が家はこんな風に1匹ずつ増えていってるし、他の猫たちにしても、また増えたわ🥱くらいな気分だろうと思ってたんですよね。私は。



それは甘かった…😢😢😢


長くなりそうなので続く…
今、実はめちゃくちゃやらないといけないこと多くて(ならブログとか書くなよ💦💦)
でもこれはこれで私の生き甲斐なので😆😆


皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀