みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





胃潰瘍療養中の旦那。
本日2度目の胃カメラ。
胃潰瘍はほぼ🙆🏻

しか〜し、十二指腸に小さなポリープだって。
このまま放置すれば数年後には癌になるだろうって。
ハイ、もちろん切除しますよ。今度は大きな病院へ。
旦那、60過ぎてからいろいろ出てくるなあ…😢



<1月27〜28日、東京遠征記>

昨日のお話はこちら⬇️⬇️⬇️

スカイツリーのエレベーターを1人で独占というレア体験をした後。

向かうは1階の、団体バス乗降場

今から、はとバスツアー😆
じゃなくてっ。


待つのですっ。


生徒ちゃんがいる高校の
修学旅行‼️


木曜日レッスンの高校2年生の生徒ちゃん。
来週のレッスンは修学旅行で休みまーす、とのことだったので、どこ行くの?とか旅程とか聞いていたら。
メインはスキーなんですけどね、最終日、東京スカイツリーに行って、それから羽田に行って帰る、と。


🐱ん???スカイツリーいつ?

👧土曜日のお昼。

🐱その頃東京にいるんだよー、私‼️

それから、スカイツリーで生徒と会う、というミッションが😆😆

サプライズにしたいけど、それでは絶対に会えないと思うので、「スカイツリーに行くね」とは伝えていて。


スカイツリーの切符売り場で

🐱修学旅行生の乗ったバスってどこに着きます?だいたいどんなルートですかねえ?
姪っ子が来るってことで、ちょっとでも会えないかなあって思って来たんですよ💖(誰が姪っ子やねん🤭)

👩‍✈️それなら1階の団体バス乗降場ですね。そこなら確実に集まります。その後団体客は別ルートのエレベーターで展望台に上がってしまうので、それ以外では難しいかもです。是非1階に行かれて下さい!


よしっ。
全く行ったこともないとこで不安だけど、なんとかなるっ。やってやるっ。
とこういうことに俄然燃える🔥🔥🔥


そして1階に到着。

ふむふむ。団体バス乗降場。
わかるわかる。
バスに戻る人たちもいるし。

時間は11:30頃と聞いている。
ただ今11:20。

ちょっとウロウロ。
時折り、10〜20人くらいの団体さん。
社員旅行??
海外からの観光客??

高校の修学旅行だから、200人くらいはいるはず。
これだけの人数、バスならちゃんと時間予約してるだろうし、他の学校とかぶったりしないだろう。



11:40頃、係の人達がちょっとソワソワしだす。


きっと、バスが着いたんだ‼️



ドキドキ



ドキドキ💓



あっ、修学旅行生‼️


よっしゃ、生徒の学校だっ。多分(制服、よくあるタイプのチェックスカートとブレザーで、いまいち自信はない😅しかもコートとか着てるしっ)



あっ💖


生徒と会えた〜〜💖💖💖
いやあ、可愛い♥️



ここで集合写真。
これを撮る怪しいおばさん😅😅

別の生徒のお兄ちゃんも同じ高校だったので、お兄ちゃんはわからないんだけど、クラス写真をお母さんにLINEで送ったり😆


ミッション終了👍☺️

いやあ、満足満足♥️



後日談ですが。
生徒ちゃん、担任より

👨観光客から声かけられてるのかと思った。親戚の人??

👧ピアノの先生です!

👨…?…あ、そう……?

担任、それじゃわからんやろう〜😆😆😆
女子高生と男性担任。越えないといけない壁やな😅😅


ポカポカ☺️🔆な気分でスカイツリーを後にしました☺️


さて次に向かうは池袋〜🏃💨


皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀