みなさま、こんばんは🌛


いつもお読みくださり、ありがとうございます😊


いいね、コメントなど、とても励みになっております❤❤❤🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




昨日、息子は学科試験前でもあるし、大人しく学生舎にいたようで。
なぜかこんな写真。


屋上からみたいですね。
小原台の上からは本当に綺麗な景色が臨めますね。
おお〜。いい天気。富士山も綺麗。


夕方、今度はこれが。届く。
うーん。これも綺麗。夕焼け空。


で、夜。


なんじゃ?定点観測でもしてんのかーい🤭🤭
言葉なんてありません。写真だけ。


でも。

でも、なぜだかちょっとだけ切なくなっちゃいました🥺🥺
不思議。
綺麗な景色なのに。なんだかうるうるしちゃうよお。夕方〜夜の景色ってちょっと寂しい😢



<1月27〜28日、東京遠征>

昨日のお話はこちら⬇️⬇️⬇️


羽田からまず向かったのはこちら


東京スカイツリー🗼


まあ、まずは登ってみよう!
できたばかりの頃、1度ここまで来たことあるのですが、その時は強風で登れず😑
だから、登るのは初めて!


おおお〜。
大都会が感じられる〜
このビル群。



Googleマップで川や道を確認しながらどこかなあって見る。



やっぱり富士山🗻撮っちゃう。
日本人やな〜😆
どれだけ富士山好きなん?登ったことないけどっ。


多分、このずーーーーーーっと先に横須賀があるはずっ。しらんけどっ😆😆


足元シースルーのとこ。
高所恐怖症ではなく、むしろ好きなのではしゃぎたい。せんけど。若者の視線が痛いもん😅


しばらく展望台をグルグル。


さて、そろそろ降りよう、とエレベーターへ。
10人ほどの団体さんの後ろに並び、このエレベーターはその団体さんと私だけのよう😊
私の次の人はお隣のエレベーターへ誘導されてました。


エレベーターの到着を待っていると。
その団体さん、何やら話し合って、降りるのをやめるようで、列から離脱。


すると、その場には

私1人😆😆

その頃エレベーター到着。

🐱あの〜、前の方々が降りるのやめちゃって、私だけなんですけど…

👩‍✈️それはレアですねえ。
どうぞ満喫されて下さい😊


とか言うもんだから、⬇


ただただエレベーター内をグルグル撮るという、意味不明な動画が撮れる🤣🤣🤣
割とあっという間で、何撮る?どうやって撮る?と思ってるうちに着いちゃいそうで。
慌てて撮った画像🤣🤣🤣


エレベーターが到着して、おで迎えのスタッフさんも、驚き😲


🐱1人で〜す🤭🤭🤭

👩‍✈️レアですねえ😳😆


ここでもレア頂きました!
なんか、ラッキー💖ブログネタやんっと思ってしまう😆😆😆



さて。1階まで降りました。
向かうは団体バス乗降場。

なになに?今からはとバスツアーでもするつもり???🤭



いえいえ。

実は。


あっ、結構長くなったから続きは明日✋✋✋


皆さまの明日も、良い1日でありますように🍀🍀🍀


アメブロ歴2年にして、初めてアメーバピグなるもの始めてみました。まだよくわからん〜💦💦