2022/09/10 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2022年9月9日 金曜日 17:08
ジム行ってなくても、毎日10キロ自転車漕いで
昨日は1時間歩いたし、
それも運動日記に入れようかなぁ

- 2022年9月9日 金曜日 17:14
ジム用のアプリ、有酸素運動と筋トレで表の色変えれるんや、、

これからはジムに入らなくてもウォーキングや自転車(ポタリング❓)もカウントに入れるわ、
充分運動やしよく考えたら

#運動 89

今月から計算の仕方変える、
後で記録の整理するわ

- 2022年9月9日 金曜日 18:38
昨日も雨の中デンデケ、
wantぁありがとうございました😊

今日も堂山【酒肴デンデケ】17時半から❤️
ミナミも深夜から開けまーす✨

よろしくお願いします🤲💓

- 2022年9月9日 金曜日 18:39
2022/09/09 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12763433497.html



- 2022年9月9日 金曜日 18:43
なるべく投稿ちゃんとする!

- 2022年9月9日 金曜日 19:46
まぁ良いわ、90日目からカウントする事にする♫

20分以上の運動はちゃんと運動と思ってるから
これからも意識しよ!

- 2022年9月10日 土曜日 1:59
酔って一瞬エンタメparis行って
やばいと思って数十分で出てめはり寿司買って
wantぁ開けたべ💓

- 2022年9月10日 土曜日 2:53
好きにさせてちょ

- 2022年9月10日 土曜日 2:53
ワガママなんは分かってるけどさ

- 2022年9月10日 土曜日 2:53
じゃあ許さんで良いよって話
離れて

- 2022年9月10日 土曜日 3:05
めはり寿司わりとしっかり食べた、、

美味かったけど情緒不安定がやばい

- 2022年9月10日 土曜日 5:50
食べ過ぎて苦しい(・_・;

- 2022年9月10日 土曜日 6:33
精神的にやばい笑

つか金曜日て何か調子悪いな色々、、

- 2022年9月10日 土曜日 8:00
ありがとうございました🙏

ミナミちゃんと開けて良かった!

胸糞悪い事もあったけどw
まぁお勉強ですね!

気持ち切り替えて寝よ、
最近変な時期で嫌になるわ、
無理に楽しくしようとしても空振りやし
そっとしとくしかないな

- 2022年9月10日 土曜日 9:16
運動89日目〜 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12763508619.html
























iPhoneから送信