2022/09/09 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2022年9月8日 木曜日 18:10
雨の中頑張ってチャリでデンデケ出勤したけど
焼き鳥屋の逢喜さんなう

- 2022年9月8日 木曜日 18:18
デンデケやってまーす!

たぁぽん酢は近く(焼き鳥屋 逢喜さん)に
居ます😂
連絡ください😉

- 2022年9月8日 木曜日 19:13
死にたい笑

- 2022年9月8日 木曜日 19:14
家帰って荷物の整理しよかな

- 2022年9月8日 木曜日 19:15
チャリの鍵無くした💓
多分デンデケ、、

- 2022年9月8日 木曜日 19:17
帰って荷物の整理して、早めにミナミ出よ

今お腹いっぱいやからちょっと落ち着いたらジムも行こうかな

雨止んでるなら歩いて帰ろうかな

- 2022年9月8日 木曜日 22:22
今日はおめめの誕生日

亡くなってもう9年近くか

たぁぽん酢は雨の中梅田からミナミ帰ってきて
相変わらず悩みながら
とりあえず捨てれるもの捨ててるよ

- 2022年9月8日 木曜日 23:51
質問箱、アップデートしてから何か色々消えた😇

- 2022年9月9日 金曜日 1:01
憩や来てる(°▽°)

- 2022年9月9日 金曜日 10:09
2022/09/08 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12763271583.html



- 2022年9月9日 金曜日 10:09
2022/09/07 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12763099381.html



- 2022年9月9日 金曜日 10:09
ストレスフル😇

wantぁ閉めてからエンタメparis行って
オーナーらとなか卯行って
またwantぁちょっとおって帰宅なう

ここ数日事件はバラバラやけど
精神的なストレスと天候でやばい、
このままじゃマジ倒れる

誰が1番身近❓
誰か分かってくれない❓

まぁ飲みに行った先では世話になってますよ、
感謝してます…





























iPhoneから送信