緊急事態12日目 鶴見緑地 スーパー銭湯 水春 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

(⚫️)′ `・){緊急事態12日目

今日はスーパー銭湯に🤗♨️

ずっと行きたかったけど
やっぱ色々気にするよね🌀

でも前からの運動不足が更に悪化で
冬でも汗流さないとね😆

サウナより岩盤浴の方が好き💓
お風呂や岩盤浴に入ってる時
色んな事考えるってか色んな事思い出す🥺

やけどビール飲んだり漫画も読みまくり📚

週一は普通で
毎日銭湯行ってる時期も有ったし
またハマりそう🥰

ってか子供の頃から
地元でもよく行ってたわ✨

今日は晩ご飯抜こうかなー🤔
(めっちゃ独り言w)

#スーパー銭湯 #水春 #鶴見緑地 #銭湯 #お風呂 #風呂
#サウナ #岩盤浴 #漫画
#とんかつ定食 #ビール #生ビール
#泊まりたい 
#ソフトクリーム
#高級ソフトクリーム 
#名前忘れた 

#銭湯好きな人と繋がりたい 
#漫画好きな人と繋がりたい 
#ビール好きな人と繋がりたい 
#とんかつ好きな人と繋がりたい 

#運動不足 #冬でも汗をかこう 

#たぁぽん酢
#藤本たぁぽん酢
#古畑たぁぽん酢 

★★★

堂山酒肴デンデケ🏮ミナミwantぁ🍻
共に2/7(日)まで休業中🥺

【酒肴デンデケ】18時開店 不定休
大阪市北区堂山8-18霧島レジャービル1階
お通し300 ドリンク400〜 一品300〜

【wantぁ】大体AM2時開店
(デンデケで酔ってる可能性高しなので要連絡🥺)
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
飲み放題1H2,000
ボトルキープの方フリータイム
ショット飲みも有り😉