2021/01/25 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2021年1月24日 日曜日 17:15
トースト専門店がラストオーダーやったから
喫茶店レンガ来てる☕️🧱
ここも好き💓

なんか読書したくなるな👀

今日もしたい事いっぱいやわ、雨止んできたみたいやし^_^

買い物と銀行関係とwantぁの様子見に行きたいな〜

カバンも欲しいわ😭
会長が持ってる感じのが良い🥰

- 2021年1月24日 日曜日 17:17
2021/01/24 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー

- 2021年1月24日 日曜日 17:17
モグの鉄人~いばらの森の眠り姫編~ | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー

- 2021年1月24日 日曜日 20:58
店の片付け的なのに来てるけど
結局ドラマ見ながら飲んでる🥺

同期のサクラ泣けるー😭

#ドラマ
#女優
#俳優

- 2021年1月24日 日曜日 22:34
めっちゃ幸せ🤗

店ってやっぱ良いね🤗
有線あるしテレビもあるしネットあるし酒もカラオケもあってマジ部屋ってより天国やな😇

死ねる🥺

- 2021年1月25日 月曜日 5:15
#邦画

不安の種見てるけど一体何なんやろう w

まぁ石橋杏奈も須賀健太も浅香航大もわりと好きやから良いか^_^

- 2021年1月25日 月曜日 5:15
緊急事態11日目 喫茶店 カフェ RENGA | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー

- 2021年1月25日 月曜日 14:31
寝坊した😱

鶏肉とピーマンと茄子焼いたやつと
大根サラダやたら美味しかったw
明石焼きはソースつける派💓
たこ焼きもした♪

あれっ岩井志麻子や津田寛治出てたか?
津田寛治か?と思った人は居た様な気がするけど
もう一度見直そうかなぁ😅


iPhoneから送信