2019/10/27 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年10月26日 土曜日

- 23:24
#おはよ

昨日何であんな酔ってたんやσ(^_^;)

とりあえず店がどうなってるか心配、、

恐る恐る出勤します(・_・;

今日もよろしくお願いします🥺🤲💓

明日(日)もやってまーす(*゚∀゚*)

* 2019年10月27日 日曜日

- 0:18
やっぱ長袖って苦手かも〜🥺

- 4:49
黒船屋さん顔だしたけどお店戻りましたんで^_^

- 7:23
中華茶芳8なう🥰

- 8:58
びっくりドンキー行って今店戻ってる💦

今日も酔い過ぎて
友達も酔い過ぎてやばい( ;  ; )

とりあえず頑張ろうσ(^_^;)
こうやって打てるうちは大丈夫やな🥺



iPhoneから送信