2019/10/28 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年10月27日 日曜日

- 22:27
最近ほんま起きられへんわσ(^_^;)

お店向かいまーす(*゚∀゚*)
今日もよろしくお願いします🥺🤲💓

朝9時くらいから用事あるから覚えとかなあかんわ🥺

* 2019年10月28日 月曜日

- 5:26
神座来てる🥺
食べたら店戻って仮眠取ろうかな💦

ちょっと用事あるからお酒抜きたい🥺

今日もありがとうございました😊💓

店のブルーレイHDD残量も少なくなってるから整理しなきゃ(><)

- 10:58
ただいま🥺

用事2つのうち1つしか出来なかったわ🌀

あたしンち見ながら寝よ😪



iPhoneから送信