2019/08/18 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年8月17日 土曜日

- 17:18
やっぱ寝る前食べたらあかんなぁ

- 18:49
やっぱ寝る前風呂入ると睡眠の質が違うな(*'ω'*)

でもちょっと昼寝するべ

今日も暇な時間店の雑用しよ〜、、

- 18:53
焼肉プロレスはもう見なくて良いな笑

- 20:26
精神病なんやな(*'ω'*)笑

さっきまで普通ってかむしろ機嫌良かったのに
ウトウトしてたら不意に不安が襲ってきて薬飲んだ^_^

でももう少ししたら店出るけどな^_^

ほんまに何が嫌とかじゃないんやけどなー、
そりゃ多少嫌な事はあるけどそんなん生きてたら普通って範囲やからなー、、

- 21:58
しんどくなってから飲むんやなく
ちゃんと決められた時間に飲もう

そうして日は調子良いしね実際

ちゃんとしたいからちゃんとしなきゃ

何か胸に石があるみたいに重く痛いけど
それでも何か気は楽になってきた

頓服薬とかも大事やけど1日3回のやつとか、
寝る前のやつとか、
ほんまちゃんとしよう、、

- 21:59
2019/08/17 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12508087030.html

- 21:59
皆に助けられてるせど、
それでも結局自分の事は自分でせなあかんからね

- 22:22
お店向かいまーす^_^

もっと早く出るつもりやったのにな(´・ω・`)

今日もよろしくお願いします🥺🤲💓

明日(日)もやってるよん\(^o^)/

* 2019年8月18日 日曜日

- 0:52
2007年の邦画 0からの風見てるけどロケ地関西大学や箕面なんやな〜

田中好子頑張ってるな🥰

- 0:53
近々店の大掃除しよー(°▽°)オープンしてます!! | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12508170410.html

- 1:57
ウィルスミスの幸せのちから見てる^_^ #洋画


久々、清春のDVD買ってみよかな思ったぁ

トンテキ美味かった



マッチングトンマンション

★★★↓自己紹介と店の宣伝↓★★★

KOF(キングオブファイターズ)、
つぐme、ハマってます❤️

お酒、本、映画、ドラマ、観劇、ゲーム、音楽、
犬、色々好きです‼️
友達になってください‼️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)
※同性愛系ですがノーマルの方も大歓迎☆☆

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪
(ちょっと遅めの開店やから早い時間は予約してね😍)

 *飲み放題システム* 
1時間¥2,000
スタッフドリンク¥700〜1,000

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ¥3,000
(わりもの、氷代込み)
スタッフのわりもの料は発生

ショットコース、飲み飲ませコースも有るよ💕

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤


iPhoneから送信