2019/08/17 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年8月16日 金曜日

- 16:51
ほんまにイライラしてここ数日薬飲み過ぎかもな(´・ω・`)

- 16:52
2019/08/15 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12507403744.html

- 16:52
2019/08/16 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12507404930.html

- 18:20
全然寝てなくて辛いな💦

ちょっと仮眠取るべ(><)
取れるかなぁ、、

眠気はあるんやけど寝れん🥺

20時台には店開けたいな(*'ω'*)

- 20:38
めちゃくちゃ眠いけどとりあえず店向かおう(゚ω゚)

今日も頑張るのだ🥰

よろしくお願いします🥺🤲💓

- 20:39
久し振りに愛犬載せてみる(о´∀`о)Instagramより | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12507552080.html

* 2019年8月17日 土曜日

- 5:54
森昌子のものまねおもろすぎるな笑
暫くハマるわ(*'ω'*)

つか切手の金額また上がるんやな〜👀

- 5:54
寝不足のわりに早い時間から楽しい^_^オープンしてます!! | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12507632640.html

- 9:14
閉めましたー!

今日は久しぶりに早い時間からありがとうございました😊💓

土日もなるべく早く出勤するべ_φ(・_・

おやすみなさい💓

昨日の森昌子のYouTube上がってなくてショック、、

- 9:56
二つの祖国、最初いまひとつやったけど
面白かったな^_^

んで我らが松下由樹のゼロ係、人死に過ぎ(・_・;

- 9:56
そして中野裕太久々に見た^_^

そうめん🥰
あいば💓




2話まで見たけどもう良いかな焼肉プロレス笑
すきやめんの回鍋肉弁当🍱
昔からの友達が出前してくれた(*'ω'*)
T-ZONEのオーナーが載せてくれてた♪
昨日葉菜さんのママと来てくれてた^_^
森昌子のものまねマジおもろいよねプロ笑
snkオールスターでちづる来た
浜崎あゆみのドラマ楽しみ‼️


★★★↓自己紹介と店の宣伝↓★★★

KOF(キングオブファイターズ)、
つぐme、ハマってます❤️

お酒、本、映画、ドラマ、観劇、ゲーム、音楽、
犬、色々好きです‼️
友達になってください‼️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)
※同性愛系ですがノーマルの方も大歓迎☆☆

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪
(ちょっと遅めの開店やから早い時間は予約してね😍)

 *飲み放題システム* 
1時間¥2,000
スタッフドリンク¥700〜1,000

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ¥3,000
(わりもの、氷代込み)
スタッフのわりもの料は発生

ショットコース、飲み飲ませコースも有るよ💕

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤

iPhoneから送信