さりげない一言に救われるね!!オープンしてます!! | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

(⚫️)′ `・){日曜も営業


こんばんは♡

雨なんですかね?

でもそんなの関係無ぇ( ・∇・)

って古いよね(゚ω゚)


昨日も久々遊んでもろた兄貴に

「いいねとかは普段押さないけど

タイムライン楽しみにしてんだから

ちゃんと毎日書いてよ会いたくなるから」

って言われて妙にドライなくせに

感動屋さんの一面もあるたぁぽん酢は

むちゃんこ嬉しかった♡


色とか無くて言われるのが

逆に本気っぽくて嬉しいよねー😃


起きた時間が開店時間みたいな開け方で

ほんと申し訳無いんですが

1人でもそう言ってもらえてるうちは

なるべく頑張って毎日書くべ📝


(なるべくね)


最近毎日会う人会う人に

「嵐活動休止やけどたぁちん大丈夫⁉️」

って言われて

嵐ファン浸透してるんですね笑


でもたぁぽん酢は大丈夫です🙆‍♂️

これが捕まったとか事故死したなら

ちょっと落ち込むけど

好きになったのはこっちの勝手なので

本人は好きにしたら良い( ・∇・)


田村正和も事実上引退したけど

これからもずっと好きやし笑


では今日も頑張ります‼️


6日(水)はリアルバースデーで

同業同士会いたくないとか

騒がしかったら相手にされないかも、、

みたいなか可愛いキャラが多く

確実に暇なのであなたは絶対に来てね♡


(火)は定休日です‼️

よろしくお願いします🤲🤲🤲


#2月生まれ #日曜も営業 #相葉雅紀 #松本潤 #田村正和

#おかま #おなべ #女装 #男装 #ニューハーフ #ゲイ #ホモ #レズビアン #同性愛 #セクマイ #LGBT #中性 #たぁぽん酢 #ミックスバー  #大阪ミナミ #大阪ミナミBAR #バイセクシャル #朝まで営業  #飲み放題 #日宝本社ビル #ヨーロッパ通り #笠屋町筋 #大阪市中央区東心斎橋2_8_2日宝本社ビル #wantぁ



KOF(キングオブファイターズ)、ドラゴンベイン
つぐme、ラインバブルハマってます❤️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)
※同性愛系ですがノーマルの方も大歓迎☆☆

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

 *飲み放題システム* 
1時間¥2,000
スタッフドリンク¥700〜1,000

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ¥3,000
(わりもの、氷代込み)
スタッフのわりもの料は発生

ショットコース、飲み飲ませコースも有るよ💕

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️