2019/02/03 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年2月2日 土曜日

- 17:53
全然駄目🙅‍♂️笑

とりあえず、、歯磨きして薬飲んで、
ゲームしたいけど2月入っての投稿してないから
するかなぁ、、

仕事は頑張らねば

- 17:53
2019/02/02 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12437289078.html

- 19:21
今日はもうお店に居ます(*´-`)
昨日の反省で早めに出勤💦

買い物とか行きたいけど悩むなぁ
(日)は酒屋休みのとこ多いんよなぁ

むむーん(*´-`)

今日もよろしくお願いします🤲
明日(日)もやってます♡

* 2019年2月3日 日曜日

- 0:16
最近お叱りが続いたので侘びにクロスさんなう💦

お化けの日最終らしく間に合って良かった^_^

- 0:16
反省文と見せかけて営業!反省してるもん!オープンしてます!! | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12437346118.html

- 1:31
書くの忘れてた(゚ω゚)

長ともさんなう!
すぐ帰ります!!

- 3:20
書くの忘れてたけどお店戻ってまーす(*´-`)

何気に寄ったけどまぁ楽しかったわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

後半頑張るべ💪

- 6:34
友達が欲しい!!かも!笑

- 8:09
新井浩文解雇よりスシロー休業の方が気になる、、

まぁ解雇は普通やわな

今日もありがとうございました‼️

スーパー寄って帰るべ(*´-`)

(日)も営業してまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)



iPhoneから送信