2019/01/29 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年1月28日 月曜日

- 22:06
2019/01/28 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12436146492.html

- 22:06
#おはよ

起きてから書いてなかったのか(°▽°)

夕方起きて久し振りに家でご飯食べて昼寝してた💤

お店向かいまーす( ^ω^ )
今日は買い物せんでええかな💦

今日もよろしくお願いします🤲
明日は定休日です☆☆

* 2019年1月29日 火曜日

- 1:00
月曜から夜ふかし最近見てなくて3回分溜まってる(o^^o)
今から飲みながら見る(°▽°)
幸せな時間が3時間近く有る嬉しい〜♡笑

- 1:03
今日はVS嵐の録り溜めたの見るかなー?オープンしてます!! | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12436222478.html

- 1:45
アサヒビール好きやねんけど糖質とかプリン体ゼロの缶ビールではやっぱアサヒゼロより麒麟ののどごしZERO派かも、、

まぁ普通のキリンビールも好きやけどね勿論(°▽°)

つか昔はビール好きじゃなかったのに今こんなに好きとか分からんもんよなー( ・∇・)

- 1:55
色々言葉あるけど
ネットで見たwork or outって何か心に響いたわ

- 3:24
もし次スタッフ雇うならどのジャンルがええかなぁて考えてたけど
何となくノンケの男の子が合う気がしてきた店に来てくれる客層考えたら、、(°▽°)

ただどこで募集するかやけど笑

んでまだ1人でやりたい気もするし(°▽°)

- 4:57
むっちゃお腹空いてコンビニ行くか悩んでる(o^^o)

行こかな(°▽°)

今日は病院行かんでええから気が楽(°▽°)

- 5:32
やっぱ松下由樹好き、、まだ飽きてないな笑

- 8:06
酔った時の自分が嫌過ぎる(><)

酔ってなくても自分が嫌過ぎる、、(T ^ T)

んでもって、飲まないと駄目な自分もほんま駄目、
一体何(°▽°)

あ、、フクダ行こう\(^o^)/笑

- 9:15
術後の傷口や痛みがマシになってきたと思えば
久し振りにちょっと不安定かも😇

違う薬色々渡されて飲んでたから最近安定剤や眠剤控えてたんよね(°▽°)

久し振りに飲んだ気するわ☆☆

ちょっとゆっくりしよ(*´-`)



iPhoneから送信