2018/01/26(金) | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2018年1月26日 金曜日

- 14:55
起きてもて寝れん(´・ω・`)

風邪気味やから結構しっかり睡眠取りたいんやけどな(><)

夕方まで寝たーい(°▽°)

- 17:43
一瞬寝落ちしたけどそれがむちゃくちゃ気持ち良かった(//∇//)

なんか後藤さんの家でうんこちゃんしてて、後藤さんが、たぁちん僕も漏れそうやから早く出てー!って言ってる夢見た笑

そしてそんな夢見たけど漏らしてなくて良かったー(o^^o)

- 19:08
体重がめちゃ落ちてるー( ・∇・)
どうしたんや^_^
何もしてないけど(´・ω・`)

痩せたいけど体調崩しやすいのはやめてほしいなぁ(´・ω・`)
まぁまだぽちゃぽちゃしてるくらいやから気にせんでええかー^_^

しかし何年振りか分からん数字だわうれぴー

- 19:40
モスなう( ・∇・)

サイゼリヤか松屋行きたかったけど時間的に^_^

酒屋寄らなあかんからちょっと遅れるけど20時開店予定〜(o^^o)

今日もよろしくね😍

- 20:21
瀬戸内寂聴って400冊以上も本出してたんやなー!
95歳の今も連載2つ抱えてるとは!
リスペクト!
黄色のセーター着てるところだけは私と似てる!笑

- 23:37
夢の中でもお腹痛かったよ〜( ・∇・)オープンしてます!! | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12347706390.html

- 23:37
218/01/20(土) | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12347737400.html

- 23:37
2018/01/21(日) | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12347738846.html

- 23:37
2018/01/22(月) | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12347740715.html

- 23:37
とりあえず亀梨和也主演のファイナルカット最初から見るかー( ・∇・) #ドラマ

* 2018年1月27日 土曜日

- 2:24
探偵ナイトスクープのアナウンサー辞めてから本田望結になったのか、、

何かを感じる、、何かを感じるぞーーー(><)

キダタローと年の差74歳、、

- 2:25
23,24日の思い出(*゚▽゚*)楽しいお酒を頂いて最高に楽しかったけどやらかした感も... | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12347763918.html

- 2:28
なんだかな〜( ・∇・)

私もだいぶ変やけど
人の事も変やと思ってしまうよね〜(´・ω・`)

基本そんなに人間関係にストレス持たん様にしてるけどやっぱ傷付いたりするのは情入れ過ぎたんかなぁと( ・∇・)

でもそれが人間かぁ(*゚▽゚*)

むーん、、つらたん(*゚▽゚*)

- 3:10
後悔とはまた違うけどあの時もっと頑張れたよなって思う事ちらほら有るなぁ( ・∇・)

だからこれからもちゃんと頑張りたいなぁ(o^^o)

- 4:03
なんか躁鬱だわ( ・∇・)

自分のやってる事がアホみたいで情けなくて泣けてくるな( ・∇・)

- 4:19
まぁ結局頑張るしかないな( ・∇・)
絶対何かに繋がるわけやし( ・∇・)

居てくれる人にほんま感謝やねー

- 5:51
なんか昨日も今日もほんま酒弱いわ(゚ω゚)

- 7:02
やっぱいくらモテても自分がどうしても好きじゃない人って有るよね笑

福山雅治苦手なんよなー(><)

見たい番組でも戸惑うくらいσ^_^;

一人やけどまだ店で飲んでる笑

もう少し飲んだら帰ろうかな( ・∇・)

そういうタイプが店したらこうなるよね(><)

- 7:06
でも絶対店で寝ん様にしよ(><)
風邪ひきたくない(゚ω゚)

こんなんも昔は考えへんかったのになー(°▽°)

- 7:33
もう一杯だけ飲みたいとか
もう一本だけ煙草吸おうとか
だいぶ前から悩みつつ結局しとるけど
帰るか( ・∇・)

とりあえず今日の事は忘れよう( ・∇・)
でも絶対繰り返さない( ・∇・)

半年くらいは、、

頑張って帰ろう(><)

今日もありがとうございました\(^o^)/


- 7:51
何かぶつくさツイートしそうな自分が怖い!笑

あ!
そうか、Twitterへの連携一旦切ればええのか(o^^o)

いや、それでもアメブロに残るからもう少し冷静になろう、、

今日何でこんな酔うたん、
酔ったってか不安定過ぎるやろ(゚ω゚)

もうどうでもええか、とりあえず今日も頑張ったし( ・∇・)

また明日も頑張るし( ・∇・)

それしかないよね〜

どうせ一生酒飲むんやろうしこんな奴は、、

でも、普段自分がずっと聞き役やったからって
自分がしんどい時
相手が聞いてくれるってわけではないよね

そんなん分かってるのに何か求めようとしてしまったな、
自分はもっと賢くなりたい、、

幾ら酔ってても優しくされた事は忘れないわ、
今日何か色々重なってしまって
ちょっと辛くなってもたけど
色々考えれて良かった、
やっぱ他人の時間を金使わずに求めるのは性に合ってない笑

一人じゃないけど個々よな、
自分がしっかりしなきゃ!!

絶対に頑張ろう、、

- 8:02
躁鬱を繰り返し結局テンション高くなってる躁なうだわ!

あちこち電話やラインしといて逆に通知オフ笑

我ながら両極端( ・∇・)

なんかもう情けないくらいこれが女という病気なんかと(u_u)

ほんまに、今日ももう少し頑張れたよな、、
色々傷付いたけどそれ以上に学んだから良し

- 8:22
余り人に相談せんけど、
相手は選ばなあかんな、、

小説家として死にたい!!死にたい!(T ^ T)
{42938EB3-F284-40D3-83B9-4D759EA15423}

{71E6ECD7-DCB5-412E-B756-BADE4CF5DBF0}

{48B66F4E-82CC-4D8E-904C-75302AD4D188}
Instagramで、
お薦めの投稿に鼻ぺちゃ犬ばっかり上がってくるのが
愛おしくて仕方ない笑笑
{9E60F0B2-7887-44E4-93FA-23DEB0CA899F}

{C7D31C8F-64E0-41AB-906B-800D8C1004D9}
ガールズチャンネルで
こんな男は嫌みたいなんよく話題に上がるけど
結構自分ってダサいなって毎回確認出来る笑
スカジャンも好きやし
ジャンプ漫画関連のTシャツは正装やし
チェック好きです!!笑
{D239F18F-4D13-48BF-8AE3-6E621E809F81}
清春「どちたのん?」笑
{572A0B43-E64F-40DA-9E0B-6392F3AAB952}


2月はたぁぽん酢お誕生日月間😍💕
一杯でも恵んでもろたら超喜びます😍
来てねー😍
スマホゲームKOF(キングオブファイターズ)
ハマってます❤️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

 *飲み放題システム* 
1時間1,000
(最初の1時間は2,000)
スタッフドリンク700

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ3,000
(わりもの、氷代込み)
ビール、カクテル等ショット700

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️



iPhoneから送信