2018/01/24(水) | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2018年1月24日 水曜日

- 22:24
しんどすぎて全然呟いてない笑

昨日から名古屋で遊んでた!

なんかすんごい酔うたし自己嫌悪で二日酔いか鬱か分からん(≧∇≦)

名古屋の皆ごめんね(´・ω・`)

* 2018年1月25日 木曜日

- 0:11
体調戻ってきたら気持ちも元気になってきて店開けようって本気で思ったけどとりあえずおうち帰ってきました^_^

新幹線、雪の影響で緊急停止になったけどその分寝れたから復活したんかもー

まぁ2月は誕生日有るし定休日以外休まんから昨日と今日は自分へのプレゼントって事で良いわ笑

- 1:18
みづきママと写真撮れなかった事とカズマさんのバーに行けなかった事が悔いやなー

なんか行く先々でたぁぽん酢や!ってめちゃ声かけられて嬉しかった〜^_^

- 1:23
猫欲しくなってきたなぁ(o^^o)

あいばがやきもち妬くかなぁ

しょうちゃん来た当初明らか情緒不安定やったもんな(´・ω・`)

まぁあいばはおっとりしとるし穏やかな猫やったらストレスにならなさそうやけどな^_^

- 1:39
眉毛は点々が基本やけど、やっぱ眉毛くらい描こうかなぁ^_^

- 9:35
寝れず水木のおさらい

居酒屋富士子さんであきさんと待ち合わせ→カマラさん同伴→とんこさんあきさんでパンドラさん→あきさん梓さんとでリボンさん→七色パトスさん→ラーメン屋さん→-public space-九頭さん→川村さんのおうちに泊めてもらう→

続き
川村さん寝坊、優しいたぁぽんはパンドラさん同伴→昨日酔い過ぎて謝りたくてカマラさん行くと雪で臨時休業→山本屋さんで味噌煮込みうどん→さようならして新幹線、雪で速度落とし一時緊急停止 笑

大阪帰って店開けるか悩んだが結局家帰って寝たお

んでこの時間暇ぽよ


10代の頃宝塚歌劇団のおっかけをしてたんやけど笑、
名古屋公演見に来て宝塚ファンのおばちゃんらと来た事が有る山本屋さんに15年近く振り笑
深く考えると若干泣きそうに笑
あの時一緒に春野寿美礼を追いかけたおばちゃんら元気かな、、
{4D5B8042-7EB1-49E2-BD5A-E564788E1420}
10代の頃とっくに老け専でしたが
30代になって年下の彼女(ではない)と
来る事になるとは運命は分からないね^_^
※今でも健全にデブ専老け専であり川村さんは超絶お友達であります!!
(何なら川村さんずっと年上やと思ってたけど)
{C6647D29-7ACA-462F-B8C6-42A67DD6EE8B}
有名店であり老舗の店やったからやろなぁ^_^

たぁぽんも店続けてたらまた色んな再会が有るかな(*゚▽゚*)
頑張ろう(o^^o)

タクシー乗ってる時、歩いてる時、
味噌煮込みうどん食べてる時、
川村さんが名古屋弁とか、
味噌煮込みうどんの通の食べ方とか
教えてくれるのがすんごい可愛かった笑

私はひたすら胃腸が痛かった笑笑
(胃薬や整腸剤、ビタミン剤飲まなかったのがあかんかったな)
(飲んでも腹は毎日痛いけどな)

さくらいさんが、
たぁぽん酢が猛威をふるってくれたって
facebookに書いてはって、
勿論 猛威をふるうって言葉分かるけど
改めてネットで見たら
確かに猛威的ぽん酢でしたねσ^_^;
{65C26297-6285-47EF-8183-F8F0B882314F}

2月はたぁぽん酢お誕生日月間😍💕
一杯でも恵んでもろたら超喜びます😍
来てねー😍
スマホゲームKOF(キングオブファイターズ)
ハマってます❤️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

 *飲み放題システム* 
1時間1,000
(最初の1時間は2,000)
スタッフドリンク700

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ3,000
(わりもの、氷代込み)
ビール、カクテル等ショット700

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️


iPhoneから送信