2018/01/23(火) | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2018年1月23日 火曜日

- 18:11
おはよ(*゚▽゚*)
なんかまだ二日酔いってより酔ってる感じ(*゚▽゚*)
あーもう少し早起きしたかった(><)

今日は定休日でーす!

- 19:37
とにかく震えるほど腹が痛い!
新幹線の中でよく耐えれたわ、、

- 22:23
小室哲哉まだ借金残ってたんやな〜、、
ほんならまた引退の意味変わって来るよね、、

写真( ・∇・)
この日写真多いんよな笑
人間が写ってるのは別記事にしようかね( ・∇・)
名古屋行ってきたお!
まぁ来た事有るけど改めて思うのは
新幹線であっという間やね!
通っちゃいそう😍うひ
{2FC2401E-74A2-4285-A980-555371589390}
さくらいさんと同伴!!
川村さんがやきもち妬くかな思ったけど
サプライズでパンドラさん行きたかったし
大阪来てくれた時、カマNベールさんに向かうさくらいさんと別れたのが悔いで、
もっと頑張りたかった!と思ったので( ・∇・)

指定された居酒屋、富士子さんで待ち合わせ♡
{2F9AC939-685A-4B3F-9A51-D8934FE8D312}

とりあえず食べ物の写真載せとくかー!
これはさくらいさんと川村さんとでハシゴの最中に食べに入ったラーメン屋さん?
もう全然覚えてないし食べてない!笑
でもビールの写真は有ったから
意地は守られたみたい笑
{F36202A0-42DC-4F27-A9A7-B4B7FC5EFFD0}
いきなり時事ニュース笑
小室哲哉 借金まだまだ有るんやなー、
ほんならまだ頑張って
働かないとちゃうかなぁ、、
{BA66D503-0F8C-470A-80E1-BEC8145DFA92}
行った店の看板
全部撮りたかったが酔って無理!笑
{7F0DEC16-3E98-4662-BD43-1919C6D6AE54}
このビルも行ったみたい!わからん!

この写真は、前日ちびすけにお友達と行って
友達が撮った写真(*゚▽゚*)
ほんまアル中みたいに、苦しそうにお酒流し込むのねってよく言われるけど、こうやって見たらほんまに死にたくて死ねなくての爺さんみたいやな笑
でも人間、快楽の時も苦悩の表情を浮かべるものなので あーたまらんって思って飲んでるんかもしれんよね(o^^o)
また遊ぼうね💕
{934B490C-165B-4364-A93F-6EB31D570555}

では、写真は分けまーす( ・∇・)

2月はたぁぽん酢お誕生日月間😍💕
一杯でも恵んでもろたら超喜びます😍
来てねー😍
スマホゲームKOF(キングオブファイターズ)
ハマってます❤️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

 *飲み放題システム* 
1時間1,000
(最初の1時間は2,000)
スタッフドリンク700

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ3,000
(わりもの、氷代込み)
ビール、カクテル等ショット700

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️


iPhoneから送信