2018/01/19(金) | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2018年1月19日 金曜日

- 16:39
#おはよ

小室哲哉引退かー

無実ならええやんね堂々としてたら、、

伊丹十三や成宮寛貴みたいに逆に怪しいわ(´・ω・`)

まぁ何でも終わりは来るし、小室哲哉ってしがらみに疲れたんかもねー

変な死に方で消えるよりは引退して夫婦の時間増やしてほしいね、、

- 19:09
あーお腹痛かった(゚ω゚)

家出るかなー!
19時半までにはお店に居ますんで(o^^o)

つかあいばが可愛い〜💕

- 19:43
マツコのネガさが愛おしいな(*゚▽゚*)笑

守りたい(*゚▽゚*)笑

- 23:57
映画9〜9番目の奇妙な人形〜流してるけど
余り入ってこんなぁ(°▽°)

とりあえず最後までは見るか^_^ #アニメ映画

- 23:58
【TK】小室哲哉引退【音楽をありがとう】オープンしてます!! | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12345829179.html

- 23:58
2018/01/14(日) | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12345864390.html

- 23:58
2018/01/15(月) | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12345865569.html

- 23:58
2018/01/16(火) | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12345868450.html

* 2018年1月20日 土曜日

- 7:10
途中結構酔うてたけどわりとすぐ戻って良かったσ^_^;

んで闇金ウシジマくんの映画1と2見てた(°▽°)

ぼちぼち帰る準備しよかなー^_^

まだまだ新しいレコーダー使いこなせてないからもっと勉強しよ_φ(・_・

- 8:27
オレコレクションで効率良く強くなるにはどうしたらええかなぁ〜(´・ω・`)

色々育てんと1人2人決めたキャラを強化と進化、覚醒しかないのかなぁ〜

ドッカンバトルも、もう少し分かりやすかったらなぁ(´・ω・`) #ゲーム


何か今ひとつ実感が無いなぁ、、
{D1FFEEAF-EB89-4A49-9EDA-3645D31AA259}

ドラゴンボール超終わるんやねー!
まぁ私はまだ初期の方見直してるけど笑
{531FE8BD-5FA8-42DA-90AF-42B76F6C09C4}
いつもありがとうございます😊💕
たぁぽん忘れられてないなー!嬉しい😊
{2C4144A6-4659-4CC4-B4FA-BDF1CF691999}
ウシジマくん何度も見てるけど
こういう世界が有るのも忘れたらあかんね
{80A51B50-A0D4-40F2-B15D-ABC2ACEEAEA2}
初シチューオンライス(o^^o)
店にも持って行ってたよ〜(o^^o)
{F62AB5AA-6439-4B8E-9A5E-94301EF16542}


スマホゲームKOF(キングオブファイターズ)
ハマってます❤️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪

 *飲み放題システム* 
1時間1,000
(最初の1時間は2,000)
スタッフドリンク700

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ3,000
(わりもの、氷代込み)
ビール、カクテル等ショット700

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️


iPhoneから送信