【TK】小室哲哉引退【音楽をありがとう】オープンしてます!! | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

投稿写真

(⚫️)′ `・){金曜日


小室哲哉引退かー!
時代は変わりますね(´・ω・`)


でもほんまにええのかな💦
個人的に何か始めるタイミングより
引き際の方に重点置きやすいかも(°▽°)


まぁもう終わるって決めたら
私もめちゃ早いけどね💦


その代わり後悔はせんけど(°▽°)


大昔何度か打ちひしがれた後悔が
フラッシュバックみたいになって
未だに苦しい気持ちになる事も有るし
でも そういうのを学習したから
今後悔無い様に頑張れてるんやろなぁ^_^


しかし泣いてたねー小室哲哉、、
泣いてもええけど
泣いたらあかんよ(どっち笑)


潔白やけど責任を取るって、、
今まで以上に
良い音楽作って日本の経済に貢献したり
歌いたい人らに歌わせてあげて
それは君なりの償いにはならないのかい
って友達なら言いたいけど
友達じゃないからね笑


まぁ仕方ない(°▽°)
今までありがとう小室哲哉😊


ちょっと心配やけどな💦
自棄になって変な事するなよ💦


ではでは
今日もバリバリ朝まで営業してます!!
よろしくお願いします♡


#小室哲哉 #小室哲哉引退 #朝まで営業 #19時半開店 #金曜日 #ドラゴンボール #鳥山明 #カリン様 #ヤジロベー #おかま #おなべ #女装 #男装 #ニューハーフ #ゲイ #ホモ #レズ #ビアン #レズビアン #同性愛 #セクマイ #LGBT #女装 #男装 #中性 #たぁぽん酢 #ミックスバー #大阪ミナミ #大阪ミナミBAR #フラッシュバック