NSC37期卒業ライブ!初シェラスコ♪ | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

たまに来てくれるNSC37期(Twitterで繋がってる)の子が
卒業公演しはるという事で「ボケモン!ライブしようぜ!」見に行ってきました^^

あっその前になんばまで散歩がてら歩いて
「ラーメン彩々」(名前合ってるかな・・)でランチ♡

IMG_4282.jpg
あたしには濃かったですね^^

もっとアッサリしたのも有ったから今度来たらそれにしよ^^

んで街プラプラもしたけど帰ってゴロゴロも^^

そして時間になり大丸の会場へ^^

IMG_4316.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg
結構面白かった!

でもほんと名前覚えれない・・

そして楽しみの♡

ブラジル料理・シェラスコ「BARBACOA」(これも名前自信無い)

IMG_4310.jpg

IMG_4309.jpg
すんごい幸せだったー♡

どれも美味しかったし雰囲気も凄い良かった!

必ずまた来よう♡

連れの眼鏡掛けて遊んでた^^

FullSizeRender.jpg
案外似合ってるねw

食べ過ぎてお腹パンパンw

だいぶ遠回りして歩いて帰りました^^

御園ビルに友達が働いてるから行ったけど休みで
店自体混んでたから入らず^^

また行くね^^

今日はほんまに楽しかった!!

普段より早めに帰ってゆっくりしてましたー^^

ありがとう♡

あっTwitterで何人か37期の人フォローしたら数人が挨拶してきてくれて、
やっぱそういう礼儀みたいなん嬉しいね、
1番大切よね人間に^^

IMG_4314.PNG

IMG_4313.PNG

IMG_4307.PNG

IMG_4306.PNG


読者登録してねフォローしてね

mixbar「wantぁ(うぉんた)」

(同性愛系ですがノンケok!)

大阪市中央区東心斎橋2-7-4

日宝笠屋町ビル二階

(笠屋町筋キャバレーサンの看板が目印で

一階に地鶏亭が有るビルになります)

06-6214-3210

休み基本無しの20時開店っ

(大体19時には店に居ます)

ゲイorレズ、ニューハーフ常時在籍。

スタッフ募集!!!!


通常・フリータイム

チャージ700 ショット700

飲み放題チャージ1,000 1時間1,000

おでん食べ放題700

(他にもフード有ります^^)

ボトルキープやってます!

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にも

Facebook、Twitter、mixiやってます

https://mobile.twitter.com/taa_want_2013

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!


スタッフ(ゆりちゃん)アメブロ

http://s.ameblo.jp/potnoyusmoutoku/

ゆりちゃんのTwitter

https://mobile.twitter.com/potnoyu


#ミナミ #ゲイ #ホモ #レズビアン

#ニューハーフ #オカマ #おなべ #女装

#アイドル #ゲーム #漫画 #アニメ #小説

#歴史 #V系 #中性 #男装 #求人 #FTM #MTF

狆 ロングコートチワワ 愛犬