0126月曜日 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

終わらせたつもりで結局面倒やから我慢しただけの時のってほんま思い出し怒りっつか納得してないからモヤモヤするー

悪い癖やわほんま・・その時我慢したんなら一生我慢しなきゃね。あたしが相手でもその時言えやってなるからね。

でもこういうのを人に話したりしたら悪口みたいやし女々しいから誰にも言わず自分の中で反芻してイライラして書いちゃうんやけど

こういう話どう思う?って感じで色んな人の意見聞くのとかは好きなんやけどね。でも愚痴にならない様に気を付けないとね。

押し付けたくもないし、ただよく分からないまま終わりたくないし理解、納得をしたんよね。単に腹立つとかはやめたいところ。

男ってギャンブルの時大きく張るって、当たればいいけど基本的にはどうなのって思う行為だわ

でもそれをまるでかっこいいみたいな言い方に聞こえたんよね。んでそれをしないあたしを遠回しに女やなって見てきた気がした。

被害妄想かもしれんけど、今まで嫌味で人にそう言われて理解出来なくてむっちゃくちゃ腹立ったり傷付いたりしたんよね。

今回は付き合い方が違う人に言われたからまだマシやけど、散々金使わせた人にけち臭いとこほんま女よねって言われまくったし。

そう言った女全員ギャンブル狂いの男と一生居たら良いわ、それが男らしい人なんやろ、そういう事じゃないの?

お金をどこに使うかはあたしが稼いだ金あたしが決めるから、ケチとか言うな、使いたい魅力感じてないとかわざわざ言わんけど。

女やね言われて傷付いてるあたしも意味分からんけどね、女やねんし。でもその悪意こもって言われるのが、内容より気持ちが嫌

傷付けようと思って言ってるもんね。何で自分の価値観合わなかっただけで傷付けようとする?攻撃は最大の防御ってやつ?

大体キャンキャンうるさい奴って自分にコンプレックス有ったり余裕無い人やもんね。今までの奴らもそっち系やったもんな。

でも自分が弱いなら弱い人の気持わかるんじゃないの?何でされて嫌な事するんやろ・・親や友達にもするわけ?優しくないよね・・

めっちゃイラついてきた、飲みいこうかな・・日曜やからどの道早く閉めるのが殆んどやし。つか1時回ってるのね#大阪 #ミナミ

する事沢山有るのに弱いな・・後でまた自分を責めるかな・・?ほんま悪循環よね、大人になりたい、感情に流されすぎる・・

とにかく過ぎた事にクヨクヨしてたらあかんわ・・一応腐っても人の上に立ってしょぼくても責任背負ってる立場やねんから。

開いてるかなって思ったバー2軒行ったけど両方閉まってて、他の店行こうと思ったけどやめてラーメン食って帰ってきたわ

久し振りに店で泊まったりネカフェでホームレスごっこしようかも思ったけどもう少しパンクしそうになるまで我慢するー

店で寝てんのも普通に楽しいしネカフェとか天国。つかあたしってほんま人の事好きにならないよな笑。恋愛とかした事有るのかなぁ

#おはよう 昨日は機嫌悪かったな笑。今日も頑張るぞ^ - ^ #仕事 #大阪 #マジで #月曜日 #ミナミ

{6ADECCCB-4780-47B4-A39F-ABBE3B9D2BED:01}
ぱんだたん
{A3F4A43A-144A-4E21-A380-F270915B17D5:01}
スラムダンクやね
{287AD5CC-1ACC-43AA-9FA2-F0CAC4EE0375:01}

{0B8B78B3-669B-423D-A8DD-06B71C36BA37:01}
サザエさん

{300FF876-BDEE-431B-91AF-43CA1F40BD7A:01}
ひとつだけ8
{E8796C18-4A6D-469F-B8CA-85009BCC3B01:01}
とりあえず寝てみたい♪
{90817018-542D-4A19-8A00-52E83062264D:01}
わかるけどね^^;
{4D7E20DB-018B-40DD-BE8D-F3132377195B:01}
おもろい
{1F82AE2B-9AAA-4C73-A21D-8E12CCF2D655:01}
行きたい
{1474604B-A858-466A-A0AF-BDA9C177E3CB:01}
ドラゴンボール
{3D5F9FDD-9BAD-4E47-8D9E-ADCE7CDDE7C8:01}
きもたん
{6D15C6EA-60C3-46E8-B3DE-4D07F5666B83:01}
いやまぁそうやね
{219EA805-8287-4C9B-8ED6-9B04467692A1:01}
おもろい
{8BAF602E-E54A-4463-9B15-54F8E6CEC1C4:01}
せやけど人のもんはやめといた方が^^;
{70421226-DDFF-46CA-9D5C-235A48FD72C4:01}


大阪市中央区東心斎橋2-7-4日宝笠屋町ビル2階 wantぁ(うぉんた) 06-6214-3210 藤本たぁぽん酢@taa_want_2013 ポットの湯 【検索ワード】ミナミ ミックスバー 同性愛 ゲイ ホモ レズ ビアン オカマ ニューハーフ おなべ ftm mtf 女装 男装 お笑い 漫画 アニメ 小説 映画 ゲーム ノンケ V系 嵐 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 大野智 にのあい 櫻葉 大葉 大宮 松葉 翔潤 松宮 末ズ ジャニーズ アイドル

つぶやきがブログになる24LOG