RS発熱7日目 | 知的障害の息子とPVLの娘ちゃん!それでも我が家は幸せです。

知的障害の息子とPVLの娘ちゃん!それでも我が家は幸せです。

息子くん2017.9誕生3歳6ヶ月に療育手帳a判定。おそらく自閉症かな?
娘ちゃん2019.8誕生2ヶ月半早く生まれPVLの診断をもらいました。

こんばんは真顔

7月31日から発熱している娘ちゃん。

現在入院してますが、今日もまだあ熱がハートブレイク

ほんとしつこいこの熱不安


そして、今日は日中平熱まで下がったのでお泊まりをパパに代わってもらって息子とラブラブするも。。


LINEがきて部屋移動ガーン

ぬぬん。


酸素マスクにしても酸素濃度が90-93ネガティブ

だったので、お鼻にシールでペタンと貼ってもらいました赤ちゃんぴえん

思い出す新生児期指差し



つけた頃は顔色も悪くてぐったりしてたけど、私が戻ると顔色も良くなりご機嫌になってました。


そう、LINEをみて舞い戻ってきましたww

いや、こっちが気になって寝れんし、心配だからしばらく私が泊まる事にしました予防


着いた頃は40度のお熱がありましたが、多分下がったかな?ってくらい大量の汗をかいて寝てます。

着替えた方がいいのはわかってるけど、せっかく寝てるのでどうしようかと迷ってますwww


娘の状態は、先程レントゲンを撮ってもらったのですが、先生曰く「メチャ汚い」ガーン

そして、ガスが腸で充満してるって驚き

腸にあるとオナラで出るのを待つしかないらしくて、、、タラー


血液検査も前より良くなってるので、状態は悪化しつつも今がピークでこれから快方に向かうだろうとスター

そして、RS単品とのこと凝視


ほんと、コロナよりも恐ろしいわガーンもやもや


そして、母も咳がコンコン予防w

こんなコロナ禍ですが、付き添いはオッケーらしいw

暗黙の了解的な雰囲気がありますが、やっぱり看護師さん達もパパよりはママの方が良さそうだからかな!?w

とか密かに思ってますw


多分このままお盆休みで入院な予感とパパと話してます。

今月パパ一日しか働いてない不安

我が家、来月大丈夫かな、、、ガーン

まぁ、とりあえず有給なので少しはマシかもしれないけど、、、大丈夫かなハートブレイクハートブレイクハートブレイク

とか心配しつつも、しゃーないので早く良くなることを願って電気ピカピカの重症部屋で一夜を過ごします爆笑


ほんと、風邪気をつけてねふとん1

多分娘みたいに重症化する子もめずらいしかもしれないけど病院救急車救急車