ご無沙汰です。 | 知的障害の息子とPVLの娘ちゃん!それでも我が家は幸せです。

知的障害の息子とPVLの娘ちゃん!それでも我が家は幸せです。

息子くん2017.9誕生3歳6ヶ月に療育手帳a判定。おそらく自閉症かな?
娘ちゃん2019.8誕生2ヶ月半早く生まれPVLの診断をもらいました。

この前は消えてしまい意気消沈不安

今日は書きますぞい指差し


実は娘ちゃん、現在RSで入院中ネガティブ

おにいちゃんが療育先から頂戴してきました魂が抜ける


早産児は重症化しやすいということを全くもって忘れてたネガティブ


発熱4日目毎日40℃の高熱と激しい咳と肺炎です。


何日入院するんだろー真顔

早く帰りたくて、でも帰ったら心配で寝れないしw

個室が良かったのに全然空いてないって言われてw

空きを待っても入れませんって言われたけどw

どうゆうこと?w

RSだから??


ちなみに二人部屋でお隣さんはお兄ちゃんの療育先の子の5ヶ月の妹ちゃんハイハイ

二人して煙もくもく24時間炊いてるので、部屋が真っ白ww

私の咳も若干良くなります泣き笑い


点滴も抗生剤も吸引も吸入も酸素も入れてくれて元気になったとは言えないけどw

早く良くなりますよーにふとん1


それから娘ちゃん3回目のMRIを撮りました!

前回と変わらずだそうです。

そうだよね、治る病気?ではないからねてへぺろ

そこは割り切ってw


とにかくあと3年で歩けるようになるのが目標ですハート

がんばろーむすめニコニコ

とりあえず、今を頑張って早く汗だくの母をお風呂に入らせてくださいwww


こちら、以上です。