新型コロナウィルスにおける当院の対策 | 名古屋駅徒歩2分 JAC承認 WHO基準カイロプラクティック ガンステッド カイロプラクティック理学士 庵原 崇(いおはらたかし)
新型コロナウイルスに関する情報について

名古屋駅徒歩2分 JAC承認 WHO基準カイロプラクティック ガンステッド カイロプラクティック理学士 庵原 崇(いおはらたかし)

JAC承認 WHO基準カイロプラクター
カイロプラクティック理学士(B.C.Sc.)
庵原 崇(いおはらたかし)のブログヾ(^ε^)☆♪ ♪ ♪

JAC承認 WHO基準カイロプラクティック・ガンステッド・愛知・名古屋駅徒歩2分

《新型コロナウィルスにおける当院の対策》
当院では、来院者様に安心して施術をお受けいただくために以下の対策を徹底して行なっております。

【密閉を避けるために】
院内では東西南北の4方向より窓や扉を開け、常に換気を行ないながら施術を行なっております。
冷暖房の効き具合にて一時的に一部の窓や扉を閉める事はありますが、基本的には常に東西南北の4方向での換気を徹底し、院内の空気を常に入れ替えている状態にしております。

【密集を避けるために】
施術室ではマスクを着用の上、来院者様とカイロプラクターのみが入室し対応するよう努めております。
また当院の設計上、更衣室は待合室の兼任もしている事から、更衣室兼任待合室における個室での待機も可能となっております。

【密接を避けるために】
当院での滞在時間は、来院からご帰宅まで早い方で15分前後、遅い方でも30分前後と、決して長い方ではないかと思われるため、他の院と比べましても最小限の接触にて対応が可能かと思います。

【その他の対策】
マスクの着用、手洗い、うがい、手指のアルコール消毒などを徹底し、常に安全と清潔を保つよう心掛けております。

・来院者様やスタッフが手を触れる部分でもある、更衣室やトイレの取手、お荷物入れ、スリッパほか、受付や施術用のベッドなども徹底してアルコール消毒を行なっております。

・換気に関しましては、東西南北4方向での換気を常に行ないながらも、さらには空気の流れを円滑にするための扇風機やサーキュレーター、また空気清浄機や加湿器を設置し、新鮮で綺麗な空気と適度な湿度を保つよう心掛けております。

・来院者様には、院内の入口にて手指へのアルコール消毒をさせていただき、感染予防対策にご協力いただいております。

・来院者様には、
院内の入口にて非接触型体温測定計による検温をお願いし、37.5℃よりも体温が高い場合は、感染予防対策の観点から申し訳ありませんが、施術をお断りさせていただいております。

スタッフは出勤時に、体温の測定を行ない37.5℃よりも体温が高い場合は、出勤を控えるよう努めております。
 
以上、ご不明な点などがございましたらスタッフの方までお気軽にご質問ください。
何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

WHO基準カイロプラクティック
庵原 崇カイロプラクティックオフィス


【【お問い合わせは下記へ…】】

一般 小児 各種スポーツ障害
WHO基準カイロプラクティック
庵原 崇カイロプラクティックオフィス
ホームページ
https://www.iohara-chiro.jp/
〒453-0015
名古屋市中村区椿町16-7 カジヤマBL 5階
Tel ‭052-459-5252‬(良く動く骨骨(コツコツ))
Mail:‭info@iohara-chiro.jp