【良い贅沢と悪い贅沢】お金が増えていく趣味 | 将来の不安をなくしたい~時間もお金も手に入れるロードマップ

将来の不安をなくしたい~時間もお金も手に入れるロードマップ

自分の使命は月収100万円のトレーダーを100人誕生させること。
時間もお金も自由でワクワクした毎日が送れる仲間と人生を楽しむ。

生活のほぼ全てをFXとバイナリーオプションの時間に費やしています。
連絡は公式LINEからお願いします。

今回は良い贅沢と悪い贅沢について

 

このタイトルを見ただけでピンとくる方も多いと思うけど

 

つまり

 

浪費か投資かの違い

 

 

投資の大切さを知っていると

出来る限りお金を切り詰めて生活して

1円でも多く投資に回すのが正解だと思われがち

 

 

でもストレスが溜まるほど我慢するのは違うと思う

 

 

 

悪い贅沢は

 

・自分は欲しくないけど付き合いで

・見栄を張るため

 

 

自分では必要としてないけど、

他の人にマウントを取るためにブランドバッグを買ったり

 

たまたま近所の人とスーパーで会ったから

ケチだと思われたくなくて高い方を選ぶとか

 

 

良い贅沢は

 

・経験のための海外旅行

・お世話になっている人への感謝のプレゼント

 

 

悪い贅沢が「他人」が軸になってるのとは違って

良い贅沢は「自分」が中心

 

 

もし何かを買おうとしていて

迷っている理由が値段だったら買った方が良い

 

 

きっと持っていることで

それを見るたびに気分が良くなるはずルンルン

 

 

別に生産性があるかは関係ないです

 

もちろん無理な出費はダメですよ!

 

 

お金を使うのが上手な人は

お金を稼ぐの上手な方が多いです

 

 

意識してみてくださいねニコニコ

 

 

公式LINEの紹介

元期間労働の派遣社員が

節約=副業=投資

この3本柱で


独立1年目で年商1000万超え!

翌年に法人化で年商1億達成!
 

 

現在起業9年目のクボタクと申します!

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

公式LINEでは

・スマホアプリダウンロードで数万円

・在宅アフィリエイトで50万円

・知ってる人だけが得する「もらえるお金」

など・・・

 

在宅で収入を得る方法を紹介しています。

 

↓無料プレゼント中です↓